マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やばいばいばいばーーいコン@15日2部

今日、仕事でイライラしたことがあったんですが松本様ソロを聞いたら心が癒されました。オレ最高に本気で癒される。私も松本様になりたい。そんな女の嵐コン感想ですよー。


今回、嵐コンはかなり激戦と聞いていて私の周りのいつも激戦を勝ち抜いている人たちでさえ、「厳しかった…」と遠い目をしてしまうほどの嵐コン。そんな嵐コンにひょっこりお邪魔させて頂きました☆
嵐にガッツリという時期を過ぎてしまいましたが、やっぱり1年に1度は見ないとダメです。

松本様の俺サイコーコンはね!!!

台風も通りすぎて天気もよくなったので、大阪城を通りすぎて京橋でちょっとお買い物。ここでピヨさん&淳さんのお誕生日プレゼントをあれこれ見た後、ロクシタンコレを衝動買い。いや〜、たまたまフラッと寄ってテスターで試したあと、店を後にして買い物してたらニオイがイヤミがなくて自分好みドンピシャ!思わずお店に戻ってご購入。

って事をのんびりしてたら開演10分前ですよーーー!!ぎゃーーー!!

慌てて席につくと、ピヨさん、淳さん、ミユキングは既に着席ドキドキ状態。席も見やすくてほんまにありがとうございます〜〜〜!!って感じで開演です。

こっからは、超ネタバレを書く予定なので、これから参戦の方は見ないほうがオススメですって最近の私、こんなんばっかやね(笑)



舞台も相変わらず松本様こだわりを感じる形で、180度舞台にクリスタルみたいなのが真ん中にどーんとあってそれがガガガーーって開くんですよー。それだけでテンション上がる!王道の登場シーンだよね!

私的には「Oh Yeah!」がスキなんですが踊りも期待通りの可愛さですよ〜。これみんなで踊ると楽しい〜。
でも、私のスキな「Carnival Night〜」が移動曲だったことにショック!!あれは正面で踊ってくれるのを楽しみにしてただけに、まさか花道を歩くだけどわぁぁぁぁ〜〜〜(涙)

MCでは、「いま愛を語ろう」を座って歌う演出があってこれには感動。多分この部分は毎回曲が変わるんだと思うけど、私が入った回に「いま愛を語ろう」で本当にヨカッタ!これを聞くとガッツリ嵐コンに行ってた時をすっごい思い出して、この曲を歌いながら花道を1列で歩く嵐の姿が本気でスキで良いです。ええ曲やな〜。



何だかテンションまったりな感じですが、松本様ソロですよ!松本様ソロ!
毎回、毎回「やりたい放題やな…」と感じてばかりの松本ソロ。もうそろそろ何来ても平気やで!どんと来いよ!
って思ったら


あの人(松本様)アリーナ上空を逆さ吊りで歩いてるんですけどーーーーーーーーー!!!!


( ゚д゚) >あの上空って…誰?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) >も、もしかして…

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

はー?

はー?

はーーーーー???

松本様がSHOCKよりもドリボよりもすんげーことやってるんですけどーーーーーーー!!!


一体誰に対する挑戦状ですか?光一王子ですか?キャメたんですか?
否!自分自身とファンに対する挑戦状とみた!!

あれがファーストコンで「ス〜パスタァァァ〜」って亀のようにブランブランしてた人ですか?
しかも顔が本気でしてやったり顔なんですわ!(もうそういう顔がスキやねん←真性ドM)

真ん中のステージに戻ってきた時には松本様もテンションあげあげ!超〜満面の笑顔で踊りくるっております。
「オレ、最高〜」の振りつけなんて、ある意味「オーレ・オーレ・アイスオーレ」と同じ振り付けだよ!(そんな所に気付くのは私だけだ)

その後の「ハダシの未来」にいたってはまだまだテンション持続中なので踊りが他メンバーよりも激しい(笑)飛び回ってるんですが(笑←あの人誰?)


本当に松本様ソロだけでもお腹いっぱい。っていうか松本ソロコンを早くやればいいんです。っていうか早くやってください。全力で行きます。多分ありとあらゆるやりたい放題をしてくれるに決まってる。



そして、アンコール。「嵐の真骨頂を見せてやる!」という松本様のお言葉にまさか全員で逆さ歩き?とか思ったら、真ん中のステージで5人それぞれゴムをくくりつけて重力に逆らいながらびょ〜〜〜〜ん、びょ〜〜〜〜んって飛び跳ねてますよ。楽しそうに見えるけど本人達ちょっとしんどそうですよ(笑)でも全力で飛び跳ねてますよ。ぐたぐたすぎです。面白すぎです、嵐。


やっぱり松本様のコンサートに対する資勢って本当に尊敬する。多分ジャニタレの中で1番だと思う。そんな嵐コンを見れてシアワセでした。