マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 光ある所

プレゾンレポ終わりました…(ぐったり)。よかったら前の日の日記からどうぞ〜。

そして、テゴラジの電話予約…忘れてて寝てた。
そして、そして本日のWS…思いっきりスルーでした。

あほ!あほ!あほーーーーー!!!

テゴラジはもし取れたら行っちゃおうかな〜っていうお気楽考えだったから諦めはつくけど、今日のWSは思いっきり気付くの遅かったーーーーー!!!(涙)ほんまにアホや…私。


今さっきまで、この下に今回のWSの件についてグタグタ書いてましたが消しました。
NEWSに戻る戻らないは今の所はノーコメントです。ただ、秋からすんなり戻れるとは思っていないです。2人にはもっと勉強の場を与えてほしい。
でもNEWSに絶対戻ってほしいという強い念があるのかと言われたら難しい。ただ、NEWSの楽曲には草野の声がよく映えていたし、必要だと思う。また再びNEWSの曲に草野の声が入る時が来るのは夢見たいと思います。