マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 パパと娘とシゲ

けんたせんぱーーーーい!!!がお茶目すぎる!!

こんな高校生いる!!そしてサワヤカすぎてドジっ子すぎ!!

初回を見逃してしまったので、満を持して2回目を見ましたがドラマの内容的に面白かった〜。
だっても〜〜〜新垣ちゃんが本当に本当に本当にカワイイねんもーーーーーん!!!何であんなにカワイイの?私のあんな顔に生まれたかったわ!!(遅っ&無理)
そして、舘ひろし様がスーーテーーキーーー!!!舘ひろしがあんな役をするなんて、「あぶない刑事」をリアルで見てた私には信じられない出来事です(おおげさ)
舘ひろしもカワイイねんもんな〜。ヤバイ!あんな親父がダイスキ!(笑)

そして我らが健太先輩。
っていうかおっぺけ王子コスまで登場してあんなバカ王子ルックが似合うのは現在シゲしかいません。
意外とドジっ子かつテンパリモードの健太先輩を見ると、いや、もしかしてあれって加藤先輩の間違いじゃね?ってデジャブに見舞われます(笑)
あれまんまシゲですよね?アイス持ってコケるサッカー部の先輩っておかしいですよね?

何てステキなドラマなんでしょうか。
まだイケメンと山田を見てないので何ともいけませんが今の所暫定1位は健太先輩です。