マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キセキ!

初回買えちゃったよ

Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

予約忘れて、今日は明日有休取って休むからって残業しまくって23時頃に心斎橋のTSUTAYA行っても売り切れだろうな〜ってスルーしてふと気付く。
私の家の近所にある深夜1時まで空いてる古本屋(もあれば新品のCDやゲームやフィギュアとか売ってる田舎に似あわないヲタ万歳の店)で初回版ハッケーーーン!!
キセキ起きちゃったよ(笑)
というわけで明日の旅のお供に早速ファントムちゃん(i-pod)に入れて明日からリピってきまーす。よく考えたらあと数日で嵐コン参戦なのに覚えられるか心配だわ…。
松本様のソロ曲をこの前ピヨさんに聞かせてもらって(ラジオ音源ね)もうね、松本様なんだから何やっても許せるよね…という広い心を獲得しました。
本気で松本様のソロがごっつー楽しみすぎて大変です。