マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さて行きますよぉぉぉ〜〜〜!!

土曜日は髪切って、フェイシャル2時間コースして、バーゲン見まくり買いまくりの散財デーです(汗)

やっぱり楽しみが無いと自分磨きってできないもなのねー私ってとしみじみ思いましたよ。この1年半本気で自分磨き怠ってた…。会社でもほぼノーメイク&動きやすい服優先だし。
でも、草野の姿を再び見れるっていう日が近づくたびに、自分の中の本気(と書いてマジ)がムクムクと現れて来て、ヤル気が起こるもんなんですねー。
乙女だな…自分(ニヤ)

そして明日は草野に会える前に小山さんに会いに行ってきますよ〜〜〜!!!

最初で最後の小山さんミュージカルがまさか千秋楽とは(アワアワ)

チケットのお願い掲示ですが、ピヨさんが何とか時間と作ってくれたのでチケットは無駄になりませんでした〜ヨカッタ。
ではでは、行ってきまーす。