マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プレゾンマイ初日

いよいよやってきました。
この日が。

昨日からお腹痛くて泣きそうです(弱すぎ)

WSで動いてる姿を見たけどやっぱりこの目でシッカリと見たいやん!同じ空間で「お帰り!これから頑張れ!」って声には出せないけど心でエール送りたいやん!

明日自分がどうなってるか分からないけど、多分大泣きかニヘラニヘラ笑ってるかどっちかだと思う。
とりあえず心がけるのは、他のファンの人たちに迷惑をかけない研修生担になること。タレントもファンも一から頑張るよ!(ちょっとこの前の小山さんミュージカルの観劇があまりにあまりだったもので←もう叱る元気もうせる感じ)