マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もう1つの千秋楽

松竹座も本日千秋楽を無事終えたようでお疲れ様でしたーー!!

って、昨日はプレ組が観劇に来てたみたいで…ちょっと、みったん!!何気に2回も観劇してるの??どんだけ関ジュ大好きなのよ!関ジュ大好きなみったんが大好きすぎる!!(どさくさ)

最初のチケ余り放題から一転、公演が始まってからのチケ不足状態はみんなの頑張りによるものですよね!ヨカッタ!私の最初のウダウダな思いが杞憂でヨカッタ!
Z房もR房も佐久間さんもみんなまとめてダイスキになる舞台でした。だって最後の挨拶で客席にゴメンネ〜って謝りながら出てくる所長と看守長さんもまとめてダイスキだもん。

そしてこの舞台で私の周りが関ジュに心をごっそり持ってかれてる人多数で、次の関ジュのお仕事が楽しみでしょうがありません。
という私も重岡様にキュンと胸とやられつつも、やっぱり大智の演技が超超ダイスキなので(本当、佐久間さんが愛し過ぎる。佐久間担になりたい←スノマンじゃないよ:笑)これから関西の担当は大智と重岡様になっていくこの夏のメモリアル…(笑)
冬はどうなるんだろうな〜。早く関ジュの次のお仕事の発表が楽しみです。