マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にっせい

昨日から日生の当落があって慌しいです(自分比)
Jチケは、便利な反面誰でも何口でも応募できるというデメリットがあって、本気で怖かったけども…

とりあえず、みったんお誕生日日の公演をゲットできて、本気で本気で顔がニヤけて止まりません><><><

何気に今まで色んな担当を経てきましたが、自担という人のお誕生日公演っていうのが始めてなんですよ(ジャニ歴何年もたってるのに)
みったん誕生日公演なんて、ヘタしたら楽日よりも激戦っぽいというのに…これはある意味執念ですね…怖い怖いwww
多分今年の運を全て使い果たした感じですが、平日なので半休無理やりとって(まだ申請してないけど、もうホテルも取っちゃったし行かないという選択なんてナッシング)来月に備えて頑張ります。

っていうか、みったん誕生日公演ばっかり本気出しすぎて他の公演はお友達に任せっぱなしで本気で申し訳ないって感じです。本当、お友達の愛に恵まれております。

っていうか、Jチケは銀行振り込みっていうのがやっぱりいいね〜。ネットバンクでささっと振込みできるし。郵便局は微妙に大変なんで、普通の振込みも銀行にチェンジしてほしい