マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 前半誌ネタバレ

無限のテンションいてこませモードなのではりきって3誌買ってきた。
D誌はキスマイをどういう風に売り出したいのか、まだ掴めませんwww



<D誌>
みったんが恋人したいランキングにとうとう3位まで登りつめましたよ!!!
しかも2位は櫻井先輩、1位は山田ちゃま…マジでか!!??
そりゃ私の中ではみったんは永遠の1位ですが(笑)世間的に3位って所にビックリです。
っていうか、「おしゃれなアイドル」に安田が3位っていうのは、一体どこをどう見てっっ…!!??っていうのを「3Dが似合いそうなアイドル」のゆまたん&松本様は…ただ、顔が濃いだけじゃ…という突っ込みどころもたくさんあるこのランキングは面白しデスネ(かたこと)

キスマイページ。
にゃんにゃんコスーーーーー!!!!!
どうみてもにかちゃが1番お似合いです、ありがとうございます。
でも、意外とヤエバーズのわったんもお似合い。でもわったんはにゃんこというより、黒ひょうって感じなんです。
あと、ネコ耳渡されたときのみったんの「…ふっ(苦笑い)」これ、超スキ。だってみったんの溜息苦笑いが好きだから!!

そして、千ちゃんの「最近した贅沢なこと」で「千円自販機を10回やった」…え?せんえんじはんき??何だそれ?
ってか、それを10回って、いちまんえん使ったんだよね?しかも当たったものが微妙でもびくともしないんだよね?さすがセレブ。千賀財閥はやっぱりセレブすぎる。
そしておまけページね。
くまちゃんみったんと、にゃんこガーヤで背中合わせ(相変わらず気まずい空気:笑)が最高すぎて死んだ。なんだ、このくまちゃんみったんはーーー!!!殺される!可愛すぎて殺される!!

そんな藤北に悶えすぎてたら、文面の宮田コーナー。宮っちに向かって玉ちゃんの「子供がほしいんだよ!!」ぶーーーーー!!!な、な、な、何言い出すの!?玉ちゃん!!
って思ったら、モモンガの子供ね。ふー、焦った焦った。
でも宮っちにモモンガ買わせて、2人の子供を作っちゃおうとする玉ちゃんが可愛すぎて大変。そんなキャワ玉ちゃんなのに、宮田ときたら…アニメの話をしてる場合か!!早く子供を作りなさい(笑)

<W誌>
おおう!!キスマイが表紙!!!
このみったんは明らかに1人何かに乗って撮影しますねwww身長が明らかに不自然www
相変わらずクロストークは宮っちの一人勝ちだけど、今回はにかちゃや千ちゃんもイジられててキャワだな〜!!

あ、カテ違いだけど、関ジュもクロストークで、写真は大智と文ちゃんの2ショが怖くて怖くて震え上がりそうでした。なんだ、この濱ちゃんを取りあう宿命のライバル2ショットは(笑)

<P誌>
うーん、まあ普通(え、感想それだけ?)