マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 封印、解禁。×2

おいおいおい〜〜〜
日生ってどーいうことだよーーーー!!!(日生って微妙に狭いし上の席だと本気で見えないからな…青山とか帝劇がよかったな…)
しかも題目が関ジュ公演と一緒って何だそれ?私、この夏同じ舞台何回見ないといけないの??

そんな感じで相変わらず考えることの上をいく事務所ですが…、いや、マジで、エビジ担の人…お金ダイジョウブ??って思わせるくらいのスケジュールっぷり。いや、エビキス全員集合ならコンサートの方がよかったなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜とかブツブツ呟いてもしょうがないのですが、まさかの自担バースデーが祝えそうなヨカーーーン!!って、まさか関ジュと一緒で金曜休演日じゃないよね!?
この日が多分最大の倍率のような気がする…連休前で仕事休める気が全くしないけど、チケが取れたら土下座覚悟でせめて半休だけでももぎ取りたい。みったんの誕生日はやっぱりリアルで本人がいる所で祝いたんだもんよ!!!!

それにしても、例の舞台の元を知らないからどんなんかは分からないけどさ、関ジュはバドボベテで10人でしょ。エビキスは12人でしょ。
舞台のメインがもし10人だった場合、エビキスVerはやっぱり2人余っちゃうのかしら?ハラハラ。それとも関ジュVerにプラス2人追加かしら?(そこはやっぱり京男からなんだろうな)
思いっきり人数違うVerで舞台作っちゃうとか??
とりあえず関ジュVerを先に見ちゃうので何だか複雑な感じだし、比べそうで怖いんだけど、9月のみったんのスケジュールは分かったわけで、やっぱりそこに全力で付いていかないとけないよね!って事で、はいはい、お金用意しておきますよー

そして0時でもう1つの解禁…待ちうけゲットしてきたーー!!
全員Verと個人Verがあるのねーーー。
もうもうもう、みったんカッコよすぎるーーーーーーー!!!!!
早速待ちうけ設定したけども、こんなクリア画像のみったん初めてだから恥ずかしい><(笑)
そして全員ダウンロードしてったけど、宮田が相変わらずイケメンだった。本当、静止画といえば「みやたとしや」だよなwww

あ、CMなんだけど家に帰る時間が遅いからまだ見れてないという(苦笑)
とりあえず、どわんごさんのダウンロード&ゆーちゅーぶさんのお世話になりました(へこへこ)