マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にっかちゃんがはったちだよー!

にかいどうたかしくん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!

ええーーーー!!にかちゃがハタチだってぇぇぇぇーーー!!!
それは大変!
だって、にかちゃが成人なんてまだ認められないから(笑)

私の中では、ヤヤヤの番組でヤンキーにかちゃが小山さんのことを「おまえな〜」って超タメ口聞いてた生意気にかちゃしか知らない(どんだけ古いんだよwww)
やっぱり、キスマイにとってにかちゃは最後を締めくくる「2」の子であり、末っ子ニコイチの片割れであり、NIKAIDONって普通に書いちゃうアホな子であり、愛しき存在であります。
今日は韓国の地でメンバーやヲタ達にお祝いされてるのかな〜。韓国先月までは行く気満々でチケ手配もしてたんだけど、仕事諸々もあって諦めたんだけど、やっぱりお祝いしたかったな。

にかちゃの20歳がステキでありますように