マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はっぴーばーすでー23ちゃい

ガヤさんお誕生日おめでとうございまーーーす!!!

W杯の感動的なこの1日にステキなお誕生日。さすがガヤさん、抜かりなし!
2ヶ月ちょっとだけ、みったんと年の差1歳なんだよね〜〜〜ニヤニヤニヤwww(はい、藤北厨ハウス!)

やっぱりみったんの隣で相方で相棒はガヤさんしかいないと思ってるので
今年もみったんの隣でステキなステキなハーモニーを聞かせておくれぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
みったんの相棒はガヤさんだけなんだからさ!!!(え、そんな熱弁する私がキモイって?そして、ガヤさんの誕生日関係ないって?:笑)

ガヤさんの1年、そしてキスマイの1年、本当にステキでありますように!




最近本当に引越ししてからバタバタしまくりで、なーんにもできてないんだよね。
部屋の片付けも全然終わってないから、今月の後半誌どころか前半誌すら買えねえ。
これ以上片付けないといけない荷物増やせねえ…。

PCもロクにあけず寝るのもすんげー早いから(昨日なんて12時過ぎには寝たのよ!この私が!世間は夜中の3時から眠い目をこすってテレビに食いついてたのに、私はその頃夢の中だぜ。どんだけ非国民。そしてみったん担として本気であるまじき行為だよね…。みったん担でもサッカーはあんまり興味ないんだもん。睡眠のほうが大事なんだもん。ごめん…みったん…)

そんな訳で、今日は仕事もヒマなんで会社からアップアップ!
やっぱりブログで更新大事!(はい、更新全然してないから自分にカツをいれるために書いてるよwww)