マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ロープジャンプ

今日は仕事帰りに嵐担姉さん達のゴハンにお邪魔させてもらったんだけど、風邪っぴき状態だったので「早く帰って寝なさい!」と言われたにも関わらず、家についてまずロープジャンプの録画を見るよねwww

7人がジャンプしてるよーーーーーーー!!!!
それだけでも感動なのに、にかちゃはバク宙しちゃうし、千ちゃんは汗かきまくりだし(笑)
末っ子ズが大活躍で嬉しい限りです
みったんは、にかちゃのバク宙の後にメダリストのバク宙が披露されちゃって、思いっきりガニ股でデカいリアクションで笑う姿におっさんを感じました。本当、ちっさいおっさんキャワすぎる!!!!
にかちゃのバク宙でちょっとドヤ顔のにかちゃがキャワだよ。
千ちゃんのコメントで小学生に対しても「拝見させて頂いて」と礼儀正しいのが千ちゃんクオリティ
やっぱり百識の関係なのか、N○Kに続き、ガヤさんカメラがフジテレビにも装備されてたのは気のせいですか??(笑)

あ〜、7人とも本当にヨカッタ〜〜〜!!!
このテンション引っさげて広島行ってきますよー!

って、今日もめちゃくちゃ寒かったんだけど明日はどうなの??4月下旬だからって春物しか用意してないよ><