マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 代々木公演あれこれ

たっだいまー!夜行バスが1時間以上も早く到着してくれたので、お家に帰れたよ!嬉しい!お風呂も入れて朝ごはんも食べれてぬっくぬくほっかほかです。あと20分ほどで会社に行かないといけないので、それまでに代々木のこととか。
ってか、東京超超超さむーーーーーい!!!雪だったらいいのにみぞれっぽいから冷たいの><そして代々木が改装工事中なのか全体的に工事の土台になってて、その中で浮かぶキスマイコンの看板wwwシュールすぎるwww写真撮りたかったけど寒くてそれどころじゃなかった><

とりあえずざっと代々木の変更点!

・SHOOTING STARSがカットされたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!ありえない(号泣)私のお気に入りソングはいっつもカットされる運命にあるのね!!!

・藤北ソロ変更。多分2人ともオリジナル曲っぽい??(違うかな??)ガヤさんはサディスティックラブから変更してヨカッタと思う。ぶっちゃけ、サディスティックの声質と違うと思ったし。今回の曲は声質も合ってるし、いつも通り「あれ?じんじん??」っていう所もガヤさんらしくて良いと思うよwww
みったんはTouch Me Nowから変更だけど、いや、オリジの曲はすんげーいいの!!ダンスガシガシだし、やや韓国テイストっぽい曲だな〜って思ったんだけど、ダンスと見せ方がすんごいカッコいいんだけどね、やっぱりTouch Me Nowの威力がデカすぎてさ〜〜〜〜。最初にオリジ曲見てたら満足だったのにな。だって、白のバスローブ着てお尻フリフリしながら踊るみったんとか、色気とかキャワさとか凄すぎたんだもんーーーー!!

・1部は祈りがQとコラボで踊らず歌って2部はQの演奏で通常の祈りになった。1部見た時、なんで祈り踊らないんだよーーぶーぶーって言ってたら2部は変更になってたよ(笑)

・2部のみオレンジカット。1部の時みったんが「俺はギターしまーす」って言って、千ちゃんが「俺はマラカス!」って言ってたにも関わらず、曲終わってもマラカス出さなくて超凹んでたんだけど、まさかそれが原因でカットじゃないよ…ね??(笑)今まで聞いた中では代々木1部のオレンジが1番声があってる感じがしただけに今更もったいねーとは思った

・Ready?〜3D Girlの流れが良くなった。ずっとReady?が微妙に長いよな〜〜ってちょい気が抜けてたので、Ready?が短くなって3D Girlがすぐに入ったのが切り替え的にすんげーヨカッタと思う

・MCの持込企画が2部のみカット。そえは1部でにかちゃが自分が出したお題の意味を思いっきり間違えてたからですか??ってか、にかちゃの「キスマイフット2を知りやがれ〜」のモノマネが似すぎワロタだったのにもったいない。

ああ…もう時間だわ…
ってか、2部がありえんほどカットされまくりで、何?雪でちびっこ達を早く帰らさないといけないから早く切り上げたの??ってほど、早く終わったのがビックリした。
あと、キスコーの時、このツアー中は「たとえばそう、優しいきたやまひろみつ」「ユーこそステキさ、たいぴー」だったのに、2部のみ通常Verだったりね、何かプレス入ってるの?お偉いさんでも来てるの?ってほどしっくり来なかったな。最後がそれだったんで残念すぎる。

あ、1部のテンションでぶーちかませーの所で、藤北がちょうどすれ違いタイミングだったからお互い顔を見合わせて「ぶーちかませー」ってやってたのが可愛すぎた><スマイルでは、みったんと横尾さんの掛け合いが相変わらずキャワで2部では2人エグザイルでぐるんぐるん回ってキャッキャッしてたと思ったら、次にカメラが切りかわったらガヤさん1人エグザイルしてるのwww寂しいすぎるwww
2部のアンコだったかな?みったんと千ちゃんとローラー座ってぶぃーーんと滑ってたら思いっきり転んで腰いてて…ってしながら踊るみったんアホキャワ!!

あ〜あとどっか思い出したらちょこちょこ追加する!とりあえずここまでー!