マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 J学園

ああ…ロープジャンプ…ってウジウジしてもしょうがない。
関西は関西なりに盛り上げるぜ!!

そんな訳で、「誰も知らないJ学園」の番宣見たよー


ちょ!!J学園って共学かよ!!!!

まずそこからツッコミかよ

男の子の制服がジャケットがチェックで、女の子の制服がジャケット黒なんだけど、これ逆がよかったなぁぁぁ〜〜〜。でも、こたっきー、しんぺたん、新垣にゃんこが中に着てるのが個人個人違っててキャワ。しんぺたんのがカワエエ。
シャドウちゃんの演技が思ったよりも上手だった。金内くんの肌がキラキラすぎる。たくみの顔つきがまた変わった。本当、成長期って怖い><

本当、こたっきーの顔面偏差値っぷりったらないよね。あんな中学生知らない。
そして、しんぺたん&新垣にゃんこのキャイキャイ具合が溜まらんほどカワエエ。なんだ、あの生き物2匹は。

中間様ドラマは平均年齢がぐぐっと上がってるにも関わらず菊さまの制服の似合いっぷりったら。
でも、やっぱりチェックの制服という金持ちそうなのは、断トツで中間様が1番お似合いすぎる。

CG用に緑の袋を頭から被ったマサーシーに「枝豆みたいwww」「宇宙人みたいwww」と言われて

マサーシー「うちゅうじんになれたやったー」

マサーシーよかったねマサーシー(笑)

怖い話っぽいので、昔「怖い日曜日(どんだけ昔だよ)」さえ録画したのを見直したことが無かったのでちゃんと見れるか心配だ…。ちなみに今回発表されてる3話分のメイキングだったけど、これは今後のDVD展開も含めてメイキングは随時やっていくのかな〜。楽しみ楽しみ。