マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 二階堂革命

広島からただいまーー!
やっぱり日帰りって大変だけど、気楽に行けるからスキだな〜。
帰りにお好み焼き食べながら1杯飲んで、新幹線の中でも1杯飲んじゃって軽く酔っ払い状態ですが、本当にキャワワな子を見た後の酒ほど美味しいものはないよね!!!

で、で、何で1公演だけなのに見た後の記憶がすっからかんになるのは何故?…え?もう歳だからですか??(ブルブル)
とりあえず明日ボチボチ自分用のアップはするとして…

福岡以来のみったんは、髪の毛がちょっと黒くなって少しストンってなってるんだけど、もうもうもう、好みすぎて、見た瞬間…っっ、なんだあのフェロモンは!!色気ありすぎる><って、一人祭り状態でした。
でも、みったんっていつも最初はストンな髪型なのに時間が経つにつれ襟足がバッサバサに乱れるのが本当にスキ!!
みったん色気ありすぎーーーーー!!!!やばーーーい!!!!
って、なってたらみったんの隣に見慣れないメンバーが…

ぎゃーーーー!!!にかちゃが断髪!!!!!
前髪あり後ろバッサリ!なんでその髪型をツアー最初からしないの!…いや、グッズ撮影の頃からしないの!!一気に若返ったにかちゃがキャワキャワすぎて大変。
でも、ツーブロックなんだよね…。ツーブロックって本当ジャニーズ好きだよね〜。
昨年の松竹で佐久間さん(@大智)もヘルメット髪型で倒れた瞬間ツーブロックの中身が見えた時の衝撃を思い出したよwww
にかちゃももれなくローラーでビューーーンって走ったらツーブロックの中身が見えちゃうのが(笑)
今、千ちゃんも髪の色落として盛り盛りも抑え気味なので、末っ子ズのビジュアルがキャワキャワ系になってるのが本当に良い傾向ですね。

…って、メンバーの髪型だけでどんだけ語ってるんだよ。でも髪型は私の中で超重要なので、みったんは大阪公演まで髪型を変えないよう何卒何卒宜しくお願いします(って祈ってたら友人達に、私の好きになるやつはいつもコンサート前に変な髪形になるって言われて不安で溜まりませんwww)