マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 更新とお返事



web拍手ですが、新しいメンバーでUPしてみました。
おヒマな方、また遊んで下さいませ〜。
あと、昨日のJ2004でKTKやら初期関Jrやら、
かなりディープすぎる会話をして盛り上がりまくった
KIXサンのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
ヨロシクお願いします☆


web拍手お返事>


☆内くんの小説読ませてもらいました。今でもあの5人が大好きです。  
>読んで頂いてありがとうございました!何だかあの5人がスキだと言って
下さると嬉しくて涙出そうです〜。


☆博貴、大好き!!
>私もダイスキでございまっすー!(張り合うなって:笑)


<コメントお返事>


☆めぐサン>親知らず抜かれたんですね〜。私も抜きましたが麻酔が効いてて
気持ち悪かったのを覚えてます(汗)もうモリモリ食べてますか〜!?
バースデー小説読んで頂いてありがとうございます!V.WESTの5人には多大な
愛を注いでます(笑)伝わって嬉しいです〜。
Mステは本当に祭りでしたね〜!アニキの登場シーンで何万人のアニキ担が
倒れた事やら…(笑)ポルノの2人は普通にしてる姿がかわゆ〜ございます☆
J2004は小山さん、結構活躍してましたよ!
ちょっとカメたんの怒りをかってましたが(笑)
小山に会える日はスグですよ!今年中には会いましょう!!(何を根拠に:笑)