マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3大胃が痛いこと

この8月・9月は私の中で「3大胃が痛い出来事」がありまして、現在1個のみ消化済み。
とりあえず、1個目であるプレ楽は先週無事終了しました。本当、色んな意味で胃が痛かった(笑)
そして2個目が今週末。仕事絡みで1件。
最後の3個目が2週間後。仕事&プラベ絡みで1件。
これが終われば、みったん聖誕祭&ドリボ遠征&キスマイコンだよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜を合言葉に頑張っております。

一番の山場が今週末の仕事絡みです。自分で企画して準備てきたものの最終章です。嗚呼…ありがたいことに、スキ勝手にやらせてもらえてるけど、スキ勝手すぎて売り上げも何にも考えてないで動いてる自分。これが終われば、また新たな企画が待ってるんだけどとりあえずここを成功させて自信を持ちたい!オラに自信を与えてくれぇぇぇ!!

キスマイっ子達も1ヶ月半の舞台を頑張ったんだし、にゅーすは24時間司会をやったわけだし、嵐は雨の中全力でステージを盛り上げたわけなんだから、自分もできる!できるったらできる!!

ええ、ジャニにチカラをもらってます。こういう時ってジャニヲタってシアワセだよねwww