マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 リア恋はじめました

関ジュコン2公演行って参りました!
明日は仕事なので泣く泣く諦めましたがこの2公演で満足。

いっやーーーー!!!本当に!!!

重岡様にリアルに恋する5秒前!!!!!><


あ、みったんはマジで恋してる5秒前ですので…って、どっちでもええわってなwww


こっから先はネタバレ含みまくりなのでご注意を!!


最初30分位、ゆまたん&ウエストちゃん&ちびっこ達しか出てこないから一瞬バドボベテランは出てこないのかと思ったよ(笑)思わず、「…あれ?コンサート間違えた?」ってなるよねwww
でもこの30分…まるでウエストコンのようなキラキラオーラ。ステキすぎる><本当、ウエストちゃん達は動画だとキラキラパワーが数百倍にもなるよね!!生で見たらもっと素晴らしいよね!!

キラキラウエストちゃんコーナーが終わったら画面に現れるベテランの文字。テンションあがるぅぅぅ〜〜〜!!
ベテランが出てくるだけで、ガラっと雰囲気変わるよね!
その後はBOYS。…あれ?大智の髪型が何だかもっさいよ(笑)後れ毛だけ茶色に染まってるよ(笑)…だから、コンサートになると何故そんな髪型に…ってブツブツ言ってたんだけど、2公演見たら何だか可愛く見えてきた、相変わらず大智の髪型マジックwww
そんな大智の髪型とは逆に濱ちゃんは茶髪サラ毛全開!!すんげーサラサラすぎてビビッタ!!
BOYSはステゴーとバトル。バトルの両サイドでお互い見ながら踊るのがスキ!!本当、バトルのようなガシガシダンスの大智のケツは素晴らしい。みったんと大智の共通なスキな所って、腰からケツのラインなんだよな〜〜。相変わらずええ腰ラインしてます(変態さーせん)。この時の衣装も腰にヒラヒラ巻いてるのがツボ。あれ可愛い。
バドはVIPキターーーーーー!!!!VIPすきーーーー!!!

MCはまあ、きりやん独占状態でしたがいちいち爆笑しまくってケラケラ笑う重岡様がきゃわんわすぎたので大満足です。時々ゆまたんやこたっきーに話しかけるのもきゃわんわでした。
あ、その中で乏しい記憶に残ってるMC話題を
・関ジュに新番組ドラマで先生役をするきりやん。オレが先生役はまだ分かるわ!でも室(兄)が生徒役なんはおかしいやろ!!!お兄が、「オレも20歳すぎてるし〜台本見たら生徒かよ!って」
・濱ちゃんの役が「話によると下駄箱にいる卒業生役」らしいです。…えっと、幽霊ですか?それともニート役ですか??(笑)
・ウエストちゃんに「何やってたん?」って話をふるきりやん。しんぺたんが「ちょっと前まで風邪引いてて熱があった」って言ってて、きりやんが「アホでも風邪引くんや!!」って、ひどい><
・何のきっかけか忘れたけど、きりやんが「じゅんたくんとゴハン一緒に行ったらお金出さなくていい」みたいな事言ってて、ウエストちゃん達も「いつも奢ってくれます」って言ってて、もう、中間様のセレブっぷりを堪能させていただきましたwww
・ゆまたんがNYCで忍たま乱太郎の主題歌を歌う話になって、お兄ぃが「昔、似顔絵応募したことある!」「きり丸書いた!」ちょ!お兄ぃぃ!!!
・大智が「きり丸で思い出した!きりやんがな…」って言い出すから、きりまる=きりやんかと思ったよ(笑)
・そうではなくて、一緒にファミレス(だっけかな?)言った帰りに忍たまのガチャガチャがあって、きりやんが「オレ、きり丸出すわ!」って言ったら本当にきり丸が出てビックリした。…で、大智はサブキャラが出たらしい。
・2部ではマルさんがゲスト登場
・そのままの流れで、大喜切が始まるんだけど、文ちゃん×りゅーた×薫太の3人でやったやつが、マルさんに持っていかれてしまい、少ししょぼーんってしてたのが可愛かった!しかも舞台裏の練習で3人でキャラキャラ笑いながらやってたって聞いてそれ想像するだけで可愛すぎて大変!!


MC後はBOYSがさよなら。…あれ?ぎぶみーはやらない…の??さよならも良い曲だけど、もっとガシガシ踊ってほしかったな〜。
千崎タイムの時にバクステ付近の花道がゴンドラに。そして、そのゴンドラにブランコが!!!斬新!!ゴンドラ×ブランコのキセキのコラボ><
ウエストちゃんのハッピーバースデーの時にトロッコに乗る重岡様とこたっきー。小さい風船が入った大きな風船を先にこたっきーに持たせるドエス重岡様。そして、2人で引っ張って風船を割るときにめっちゃビビッてるこたっきーを横目にニコニコしてる重岡様…ステキすぎる。
バドボベテランのBIG GAME…もう夏の松竹座以来に見れた…本当、これスゴイよね。これを少クラ辺りでお披露目してほしい。今回残念ながら2公演ともメインステサイドだったんだけど、正面から見たかったな〜。
この時の濱大の青の衣装が好き。キャワです。
大智が1部ではロンダードバク転だったのに、2部は簡単なバク転のみで、真ん中ステに来た時もバク宙しなかったのが気になる…調子悪かったのかな。でも、中間様と2人でダンスって滅多に見れない貴重シーンだったので、まあ、いっか。
最後の挨拶の時に、神ちゃんが重岡様のフードをちょこちょこ触って、重岡様がそれに気付いてニコーーって笑うのが、もうもうもう、ハァァァァァーーーーーン!!!って感じで、溜まりませんでした。
重岡様って、しんぺたんやこたっきーにはキャアキャアしてるイメージがあったから神ちゃんとの仲良しは溜まらんです。

本当、癒しをありがとう。リア恋が始まりましたので温かく見守って下さい(笑)