マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 24THテレビ

なんだかんだと、結構見ちゃってました。
6人本当にお疲れ様でした。

まあ、ハイクでもウダウダ書いてますが、今回総選挙と被ってしまったこともあって、途中で選挙速報は出るわ、画面の上方は当確情報が出るわ…で、本当に相変わらずの不運っぷりな感じがにゅーすの課せられた宿命なのか…と思わず悩んでしまうけども、24時間頑張ったのはまぎれもない事実なわけで、本当にお疲れ様でしたとしか言えません。

まあ、手紙がないとか手紙がないとか手紙がないとか…本当、どんだけ手紙を楽しみにしてたか。誰が書くのかな〜多分その後は希望Yellとか星をめざしてとか歌っちゃうんだろうな〜とか思ってたのに、うぃーくのみって何だよ、それ!イモトコールも大事だけど、それを30分やるんだったら手紙の1通くらい読めるんじゃね??とか思ってたりしてたんですが、本当に日テレと徳光さんの空気の読めなさっぷりに唖然でした。

もうちょっと、にゅーすの事取り上げてくれてもいいんじゃね〜の??とか思ったりして。だって、明らかに他のJグループよりも色んな意味で逆境を乗り越えてると思うよ。そういう所も出しちゃってもヲタも一般人も事実のことなんだから受け止めると思うんだけどな。
やっぱり、うっちーが正式にソロっぽく復活したり、森くんが別事務所に所属してることもあるし、草野の消息が全く分からない今は事務所NGなんだろうね。本当につまらねーな、あの事務所。

今の段階(21時50分現在)、イモトが無事ゴールしてるのか分からないんだけど(選挙特番め…ギリギリ)てごにゃんは愛情たっぷりとイモトを抱きしめてあげたらいいと思うよ!本当、最後までてごにゃんがキラキラ笑顔だったのが素晴らしいプロっぷりだったよ。舞台リハで絶対に忙しいはずなのにね。