マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ツアーだよ〜〜〜〜

朝、いつもよりも2時間早くウトッと目が覚めて、携帯を手にとってアンテナを少し見てからもう1回寝ようって思ったのに…

にゅーす年末年始ドーム公演!!

の文字にビックリしてそのまま目が覚めてしまいました。2時間も早く起きちゃったよ…私のすいみんじかん…。

で、最初カウントダウンをにゅーす単独でするのかと勘違いして(寝起きだし)ええーーそんな大役やっちゃいますか!!!でも事務所は今回のみって念押してるし(ここから勘違い開始。しかも念押ししすぎです、事務所さん)、カウントダウンだったら何かサプライズがないとダメだろうから、そりゃにゅーすにとってのサプライズなんて今日誕生日のあの子と私の愛するあの子の復活しかないだろーーーー!!!と、まあ、残念なことに残念な脳みそしかない私はとっても自分の都合のよい報告に話を持っていってましたが…数時間後にその都合の良い自分の首を絞めたくなりました。

はは…ツアーだったのね。年末年始の公演をやるだけであってカウントダウンじゃないんだね。

そして日程が10月末からってまたえっらい早いんですがーーー。振込みも来週19日までってどんだけピッチ早いの。決算月だから何か儲けを出したいんですかね??
エビマイコンの代々木には見事に被ってないけど…もうお金ないよ…。だって12月は普通に友達と旅行予定だし…。でもな〜〜大阪は京セラドームだけなのが…できれば1回はホールクラスで見たいよ。ドームは遠いよ…。近くてファンサ!とかじゃなくて、あのキラキラの粉を少しでも近くで浴びたいだけなんだよ。

でも今回は久しぶりに社会人に優しい日程でビックリ。あのいつも平日水曜木曜が定番だった名古屋でさえ日曜と祝日入ってるし(キセキすぎる!!)ど…どうしようかな〜。
とりあえず、12月前半まではスルーして、東京行かないなら広島か福岡行きたいな〜。名古屋はね…近いし日帰り余裕だし…なんだけど

クリスマス付近は殿(滝沢さん)と過ごすのが例年なんだもん!!!

タキツコンもあるかもしれない予感。クリスマスはたきざーさんとアハハウフフコンがここ数年だったんで、タキツコン行きたいしな〜って、10月から本当に節操無さ過ぎて怖い。自重。自重。

何はともあれ、ツアーおめでとう!!しかもドーム公演も入ってにゅーすがだんだん大きくなっていくのは寂しいけど嬉しい。テッペン目指せ!が目標だもんね。