マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おめでとう!

松本潤様、林真鳥様、お誕生日おめでとうございます!!!

そして嵐10周年ライブおめでとう&お疲れ様です。

松本様に出会ってサイトを作らなかったら出会えなかった友人達がいっぱいいます。そして松本様に落ちて普通の社会人からジャニヲタになった社会人の人もたくさん見ました(笑)

ジュニア時代の松本様から嵐の松本様の仕事の考え方の変わりっぷりには本当に尊敬します。嵐に出会えてくれてよかった。松本様が嵐でよかった。そしてステキなお誕生日を迎えてくれてよかった。

そして、真鳥ですが松竹座では途中でインフルダウンで出演をお休みしちゃったみたいで、楽も結局いなかったのかな…心配です。真鳥はBOYS時代私が唯一ちゃんと見てた子でした。まさかそのメンバーに今頃メロメロになってるとは思いもしなかったけども(笑)
久しぶりに見た真鳥は全然変わってなくて、ダンスもしっかりしてて、出来た子だよ…としみじみ親の気分ですが、これからも関西ジャニーズJrで元気に踊ってほしいです。

2人ともステキな1年でありますように