マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 24THテレビ続き

22時を少し過ぎてやっとイモトのゴールの瞬間が流れたよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!

よかったね。本当によかったね。
ゴールする瞬間のテープを一瞬ジッと見るのがたまらなかったよ。色んな思いがあったんだろうね。

そして、てごにゃんの熱い抱擁☆☆
てごにゃんが目を真っ赤にさせてるのを見て私もジーーーンって来ちゃったよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
絶対てごにゃんは泣かないって思ってたのにとっても意外だった。でもてごにゃんの抱きしめ方が超超超優しくて、本当、あんなキャワな顔だけど、やっぱりオトコノコなんだな〜って思っちゃった。カッコええよ、てごにゃん!!