マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 来週

来週のえむっては「ジャニーズJr」なのね。

ってわけで、カツン組はちょうどその日は空いてるのね。移動とかいれたらわかんないけど。
ジャンプ組は北海道だから無理だしー
関ジュはさんにんじゃーはあほすきあるけど、3人以外は休演日で〜

やっぱりプレゾン組がヒマ空いてると思うんだけど、みすすの辺りが来ちゃいそうな感じでしょうか〜〜〜〜????
18日のコンサートの告知用ですよね。しゅーーん。キスマイ出ないかねぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!

そして明日・明後日も各地でコンサートだよね。ヲタ大移動だよね。
私は明日はしょんぼり仕事で明後日は松竹座だよー