マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ニカチャ19ちゃいですよーー

にかちゃおたんじょうびおめでとう〜〜〜〜〜!!!!


間に合ったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
ギリギリすぎた。仕事忙しくてバタバタしてたのは言い訳だよ。
もう、早売りのにかちゃがキャワすぎてたまらなくて、こんなキャワな子がもう19歳だなんてシンジラレナイよ。むしろ、「19ちゃい、にかちゃでしゅ☆」って感じでいいよ。

お祝いなので、久しぶりにトモコレ触ったよ(1週間ぶりだった)

ちくしょー!にかちゃのお祝いにオンナが混じっちゃったぜ(セーラーマーズにマジ嫉妬:笑)
でも、このにかちゃのお誕生日のニュースは千ちゃんが読み上げてくれたのよ〜〜。キャッキャッ、やっぱりニカ千が可愛いすぎるっっ!!

今日はプレゾンもおやすみで、取材とかでメンバーにお祝いしてもらえるといいな〜。