マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やっぱりシンメ語りをしたいんだ

ドリボの返金が来て気持ちが大きくなったのか、やっぱりD誌もう1冊買っちゃった(てへ)だってキスマイっ子達みんなキャワすぎたんだもーーーん!!

そんな訳で雑誌(D誌のみ)感想

・仲良し度を見るとなかなか興味深くって、宮っちが全員に対して100%表記なのに、他のメンバーの微妙すぎる数値wwwちなみに最低値はわったんの30%(笑)
・そんなわったんは年下組には低いのにみったんガヤ様はなかなかの高数値。年上3人という立場ってやっぱり大きいのかなって感じる。
・みったんも全体的に80%〜85%。年下組は全員85%統一なのにわったんとガヤ様にはやや低めなのね。そういうのが超気になる。なんかリアルでやだ、みったん!!でもこの数値のつけ方がマジメなA型だよな〜
・ガヤ様はみったんのみ100%(ちょっwwお前!!)でもガヤ様のコメントで残りの%が低い方がより仲良くなれる!ってのを見て、奥深いと思った。数値が高いからって良いわけでもないのよね。そういう事を言うガヤ様ってやっぱり乙女思考能力が長けてると思うわ
・あと、ニカ千の千ちゃん100%に対するにかちゃの99%ね(笑)こういう所でにかちゃが1歩リードしてるのがニカ千の良い所だと思うのね!!!
・玉ちゃんの数値がよーーくよーーく見ると結構リアルな気がしたよ
・呼び名も楽しいよね〜
・藤北のちょーーちょーー他人行儀かつ距離感ありありな感じの苗字呼びがたまらんです(距離感シンメダイスキですまん)
・千ちゃんの呼び名に「がっちゃん」が宮玉のみってのも悶える
・その「がっちゃん」のバージョンアップで「ガッファイ」なみったんも悶える
・なんだよ!ガッファイって(笑)
・あとね、みったんの玉ちゃんの呼び名「玉チャソ」はヲタクみたいでイヤです(笑)
・MIYA-Tea(みやてぃー)は是非とも今年後半で流行らせたいですwww
・私のスキな呼び方は、ニカの「みっちゃん」「大輔」と、みったんの「横尾さん」
・あ、でも玉ちゃんの「たいぺい」もキャワだな〜〜〜ってか玉ちゃんが言うからキャワさ倍増なんだよな〜〜
・写真はみったんがイマイチテンション低め写真が多くて残念
・まぁ、みったんらしいっちゃらしいけどwww


何が1番面白かったかって、撮影裏話の中で、撮影が2人セットだから背の高いメンバーと組むとき台に乗るのを拒否ってたのに結局乗っちゃったみったんでしょうか…

なんだよーーーキャワすぎるぜーーー!!!!強がって台に乗らずに背伸びとかして横尾さんとか玉ちゃんの横に並ぼうとしたけどやっぱり撮影の円に入らなくてブツブツ言いながら台に乗っちゃうみったん想像するだけでメシが10杯は食べれるwww