マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プラベ終了

1週間の間でしたが、プラベ期間終了いたしました。
本当はプレゾン大阪公演辺りまでプラベモードにしようかと思ってたんですが、どーしても!どーしても!松竹座の思いを今すぐ世界に発信したいぃぃぃぃーーー!!!って気持ちになって、あっさりと終了。
本当、メールをくれた皆様短い期間でしたがありがとうございました!気まぐれブログに付き合って頂いて本当に申し訳ないです、深く深く反省(汗)
まあ、この1週間を見たらお分かりだと思うんですが、どっぷり松竹座マジックに掛かってしまい抜け出せない状態です。嗚呼…毎回このマジックに掛かると大変だという事は分かってるのに自らマジックに掛かりに行ってしまいます。といっても、松竹座は本日で自分内楽を終えてしまい次はプレゾンでみったんが待っておりますので、相変わらずのみったーん、だいちーっていう更新かと思います。そこにプラス…しげおかさまーーって入ってるかもしれませんがwww
またこれからも、こんな駄ブログですが見に来て頂けると嬉しいっす。