マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 めでたい繋がり

昨日は会社のお友達の結婚式で朝からバタバタでした。
会社でも1番仲の良いグループの1人の結婚式ってことで、披露宴から2次会までガッツリ参加ですよ。
ちゃんと髪の毛もセットしてもらってー、思いっきり寒いけどワンピース着て頑張ったよー!

こんな感じ↓(ばばあ晒しアゲwww)

披露宴はね〜本当によかったよ!友人の家族宛の手紙でうっかり私も泣いてしまった。お前嫁に行かねーだろーってツッコまれても仕方無いくらい感動してしまった。家族っていいね。兄弟っていいね。

あと披露宴でジャニヲタさんと初めましてーってしてきましたよん。男は見つけてないけど、ヲタは見つかったよ(笑)

2次会は会社の女性陣勢ぞろいで華やかでした。何が悔しいかって、2次会の食事も美味しそうだったんだけど披露宴でお腹いっぱいであんまり食べれなかったことー!残念><

友人は本当にキレイでシアワセそうでした。旦那さんもオトコマエで優しそうで超涙もろかったけどもwww人のシアワセを見ると心がホカホカしてくれるね〜!私にも春は来ませんかー??(笑)

シアワセのおすそ分けを貰ってきました