マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@大阪城ホール

明日もあるから今日のことは覚えてるうちに!
っていうか、この時点で1部と2部がごちゃ混ぜになってるヨカーーン。とりあえずニュアンスで。

本当、このツアー始まってから私の中で「千ちゃん貴公子」伝説が始まりまくりです。後ろ髪がさっぱりした千ちゃんってば、育ちの良さがアピールされて貴公子にしか見えませんwww

<1部>
・宮田エロの所で、「チケットじゃなくたこ焼きあげたりしないでくださいねー」
・ゴーストパークの横尾さん「好きな食べ物は母ちゃんの作ったたこ焼きーー!!」みったん「家で作るんだね」←これ2部でもやってたかも
・MCで玉ちゃん20歳の流れから、みったんが「オレはすごく大人だね」って言ったら、わったん(だっけか?)がみったんに向かって「四捨五入したら30歳」って言い出して、「部長と新入社員みたい〜」とか言われるみったん。ちょ!みったんが部長って!!!
・相変わらずの宮っちいじりで宮っちが前ツアーの神戸の時に体がつった話をしてて、「体がつるでしょ?」みたいな事をみったん(ちょっと遠い)にだけ訴えてる。…それはおっさん仲間だからですか??
・メインステに戻るときにいきなり滝沢さんのVTRが流れて、ビックリするメンバー
・ガヤ様から曲を作ってほしいって言われたけど、忙しくてそれは無理だったから…ってローラーをプレゼントします。ってことで、ローラーをもった関ジュ登場。
・えーーえーー!!って本気で動揺しまくる7人(笑)
・みったんとかキョドりまくってウロウロしすぎwww
・滝沢さんモデルのローラーは黒にピンクの線とピンクのマークがついてるの。カワイイ
・本気で今知ったみたいでキャイキャイするメンバー
・お返しのビデオレターをしよう!って急遽カメラさん呼んで整列
・でも興奮しすぎてグタグタなメンバー
・みったんが珍しくはりきって前に出てクルクル〜って回っちゃうし(そーとー嬉しいらしい)
・みったん「滝沢くんには人生の相談もしてますから」
・ローラーを履いてみようって事でメンバーが履いてる間に関ジュ(リトギャン&ビッグギャン)に自己紹介をさせるんだけど
・関ジュ達緊張してるのか、自己紹介が早い><そのせいで千ちゃんが「スキな食べ物は?」って聞いたのに思いっきりスルー(笑)
・千賀さんが聞いてるのにスルーかよ←これガヤ様かみったんか忘れた
・ビデオレターの撮りが終わって脱ごうとしたら、客席からブーイングがあって、みったんが「これから雨とスマイル歌うのにこのローラーはダメでしょう」「笑わないでね」とかいいつつも、その後も履いてくれることに
・わったんのカメラコーナーは新しいローラーでやったのでちょっと緊張しててエセ関西弁すら出なかったわったん
・何とか成功してカメラで遊ぶわったん
・みったん「横尾さんカメラで遊ばない」「宮田で遊ばない」
・なので、雨とスマイルは外周回りに変更
・ガヤ様「自分のソロパートの時にバンクに入ったら歌えないからね」とか言ってた。そうだよねwww
・みったん&玉ちゃんピエロの時にみったんが普通に玉ちゃんのことを「宮田」って呼んじゃって、それに玉ちゃんが「宮田じゃねー!」って怒ってるのがキャワ
・客席の後ろに隠れてたバドボ4人(笑)めっちゃ狭い!!って文句を言うきりやん
・この大智が黒縁メガネ&キャップで超怖い!!!なんでそんな格好なのよ!!!ってか、結構見学の時ってメガネ率高いよね(カツンの時もそうだったな)髪の毛後ろの茶髪切ってる〜〜〜!!!スットントン!!全体が見たかった〜〜帽子が憎い
・でもやっとキスマイコンに濱大が来てくれて嬉しいwww
・メッセージできりやんのが「北山くんへ、いつになったら身長が伸びますか?」っていうのに「おい!!」ってつっこむみったん(キャワ)
・何故か大智のメッセージだけスルー(てか無かった)
・大智が暗そうに「僕のメッセージだけ読まれてないですけど。藤ヶ谷くんゴハン奢ってって書いたのに…」
・みったん「藤ヶ谷は奢ってくれるよ」←なに、この確信は
・最後バドボ4人がはける時に大智がみったんの肩を掴んでニコニコしてたの〜〜〜キャワァァァァ〜〜〜!!!
・宮ゲーのお題は「お」から始まる告白。
・みったん→(ゴロンと寝転がって)「オレの隣に来いよ」ぎゃ〜〜〜!!!かっこいいーーーーー!!!!
・わったん→「お父さん、娘さんを下さい」(婚約婚約って踊る宮っちwww)
・ガヤ様→「お父さん、お母さんを下さい」(みったんから人妻かよってつっこみ)
・↑このガヤ様のやつだけど、終わったあとお友達と喋ってて「お父さんのお母さんだからおばあちゃんじゃね??」という結論になりました。ガヤ様の守備範囲に脱帽www
・にかちゃ→お前なぁ…まで言ってつまっちゃいました。にかちゃにしては珍しい
・この宮ゲーの時、関ジュもステージにあがってて、一緒にヲタ芸踊っちゃうんだけど、みったんの横がたくみくんで、一緒に顔合わせてキャイキャイヲタ芸するのは溜まらんほどキャワーーでした


<2部>
・リトルギャングって言って客席から「リトルギャングス!」って怒られるガヤ様
・今日は千崎が見学に来てて、「東のチンパンジーと西のゴリラ」って言われた千ちゃんが開き直って「チンパンジーでいい」とか言っちゃったよ〜〜!!
・関西はノリがいいって話になって、いきなりにかちゃがわったんに向けて銃を放ったマネをしたら、撃たれるマネをするわったん
・それに爆笑するメンバー「横尾さんがのってる!」
・今年は横尾さんイジリにしようと決めるメンバー
・MCが完全にわったんイジリになってて、にかちゃがわったんに超ダメ出し
・わったんが「オレの引き出しあけてもらう…」とか言ってたらにかちゃに「自分であけろよ!」って怒られる横尾さん。可愛すぎるヤエバーズ。
・1部の滝沢さんサプライズはもうメンバーは知ってるので、とりあえずVTRを流してローラーを持ってきてもらう感じ
・みったんのローラーを持ってきた竜田くんにみったんがマイクを向けると「そーでーす!」って答えて爆笑するメンバー
・みったん「もう宮田いらないんじゃないか」「宮田くんありがとうございました〜」って宮っちが退場させられる流れに(退場しなかったけど)
・その後も竜田くんにマイク向けると「そーでーす!」しか言わないのに、めちゃくちゃ受けてるキスマイ達
・「キスマイよりもこの子の方が面白いぞ」
・滝沢さんに曲を作って欲しいってメールをしたガヤ様。メールをしたのに返事が無くて次の日にあったら、滝沢さんから「メールを読んでみろ」って言われて読み上げると「滝沢に曲を作って欲しい」って呼び捨てで書いちゃって、読みながら焦った〜〜とか言うガヤ様
・ピエロコーナーでは見学に来てた千崎のメッセージが「千賀君のファンのみなさん、千賀君は僕のものです」
・みったん「BLかよ…」←ってか、なんでみったんがその単語を知ってるのよ><
・宮ゲーは「た」のつく告白(ちなみにたこ焼きの「た」らしい)
・みったん→(横に誰かいる風にして」試してみる?
・何をー?試供品?とか言われて「みなさんの想像にお任せします」とか言っちゃうみったん
・千ちゃん→たまんねーくらいお前が好き!(これ可愛すぎる><)
・にかちゃ→たっくさん子供を産んで(なまなましいですwww)
・宮っちの横にMCで大活躍だった竜田くんがいるのを知ったメンバーが急遽竜田くんも参戦
・竜田くん→たつた(なんとか:多分下の名前)をスキになってください!
・宮っちが「意外に普通だな」とか言って自分で締めようとしたら…1人忘れてますよーー!!ガヤ様を忘れてます!
・わったん「うちの大将を忘れるなよ!」…え?ガヤ様って大将なの??
・進行グタグタでやりにくいーーとか言い出すガヤ様に焦る宮っちがまたまた竜田くんをつれて来てさせるし
・ガヤ様→たまにはお前から攻めてこいよ
・みったん「それはゲームだよね?スト2だよね?」
・アンコールのテンションが「これから〜これから〜」祭り(笑)
・ダブルアンコ(だっけ?)で、みったんとガヤ様の「やるのー?」「やらないのー?」「歌うのー?」「歌わないのー?」ってのが本気でキャワ
・その後のキスコーで玉ちゃんが輪に入りにくくそうになって、ガヤ様に頭はたかれちゃったけど、…えっと、がやさん確か広島では思いっきり忘れましたよね〜??
・1部も2部もアンコールのみったんと玉ちゃんの一緒にローラー滑りが本当にキャワキャワすぎて大変です
・2部はキスコーの時の「ゆーこそすてきさ〜」の時に玉ちゃんと花道でステンって転んじゃって、寝転がりながらうたっちゃうみったん
・もう〜〜〜キャワキャワキャワ〜〜〜!!!