マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 情熱大陸

ジュニアの時からぴーちゃんの中身を知るのは難しいよな…って思ったけど、情熱大陸見てもっと感じたな〜。ぴーちゃんは知れば知るほど色んな面がある人だな〜って。
そのぴーちゃんの中に入っていくのは至難の技だけど、意外と入ってしまえばすんなり迎えてくれる気がする。
ぴーちゃんの越えられない壁に初めは高くて諦めてたけど、また登って到達した人っていうのが、私の中では草野であり、草野の尊敬する所なんですよ。それだけ私にとってぴーちゃんの越えられない壁はにゅーす結成当時の時は越えれないモノだと思ったんだけど、今回のハワイのシゲとてごにゃんの絡みを見て
「おい、山下よ」
「飽きちゃった」
このセリフに何かジーーーンって感動してみたり。今まで越えられない壁で、敬語だった2人が今ではこんなに普通の会話をしてるんだーーーって思ったら、みんな壁越えてるじゃん!って思って、この年月ってやっぱりスゴイよなって思って。っていうかだんだん自分が何を書きたいのか分からなくなってきたりして(笑)
いや、ほんまにぴーちゃんは奥深い人です。リーダー頑張ってね。リーダーがあってこそのにゅーすだと思うよ、本当に。色んな事がいっぱいあったけど、やっぱりぴーちゃんの存在は大きいと思うし。何だかぴーちゃんを誉める文になってきたけど、情熱大陸見れてヨカッタ。

あ、この情熱大陸であきらかに一般の人のシゲを見る目は変わったね!シゲやったね!!(笑)