マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 シゲさんかっこいいっす!

昨日はぴー様担のすみサンがシゲの舞台を見に大阪に来るってことで仕事終わりにゴハン食べに行ってきましたー!っていうか、本当は次の日に来るのかと思ってたら朝にメールが来て実は今日でした!となって、残業モードの服&スッピンだった私…(汗)
でもでも、本当に久しぶりだったので絶対に会いたいって思ったからスッピンで行きました。あんな顔でゴメンね(笑)

シゲ舞台のパンフを見せてもらったんだけど、デカーーーーーイ!!これSHOCKのパンフですか!?って位の大きさにビックリ。中身はシゲが撮ったという写真があるんですが、写真がいい!写真なんて私はドシロートだけどキレイな写真や普通の風景だけど、こういう角度で…って考えて撮ったんだろうな〜って思うのが多くて、やっぱりシゲのこだわりが感じました。
あと静止画担当のシゲさんだけあって、

シゲさん、かっこいいっす!!

って叫びたくなるほど、映り完璧☆☆
着物も似合います!シゲさん!!本当に写真映りが素晴らしいよ。ちょっと見に行けばよかったな〜と後悔。

その後はもうにゅーすのダメ出しばっかり喋ってゴメンなさいってくらいダメ出しの嵐でした。もうね、いっぱい言いたいこともやって欲しいことも望んでることもありまくりなんだもん。
にゅーすはまだまだ目指すものがいっぱいあるんだから、ここで納得して停滞しちゃだめーー!!><って必死で喋ってゴメンなさい。
すみサンは出会った頃からずっとぴー様一筋で、話を聞くだけで「もう!ぴー様の色男め!!」ってなってきます。でも最近優馬たんが気になるそうなので、サマリレポを無理やり送ってやろうと密かにたくらんでおります(むひひ)
久しぶりににゅーすについていっぱい語って楽しかった!またお会いして下さいね!