マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 昨日ですが

昨日は先週のリベンジって事で小中学時代の友人と地元でゴハンを食べてきました。しかも場所は某鳥屋で。ただよっさん、貢献しましたので松竹座又は大冒険のチケット下さい(オロナミンCはいりません:笑)
久しぶりに会ったんですが、私、本当に記憶力が悪いのか5年前の出来事とかすっかり忘れてて「…え?そんなことあった?」「っていうか私そこにいた?(ひでぇ)」とかそんなんばっかり。
そういえば5年前ってちょうどジャニヲタ辞めてた時で、その子含め数人でダラダラウダウダしてた時でして、その後、うっちーというピンクの天使に出会い、思いっきりこんなヲタになってしまったので、ヲタ後が濃かったせいなのか記憶がプッツリ切れておりました(汗)
で、その友人はいつの間にか特撮ヲタになっておりまして、やっぱりヲタっていいよね!熱いエネルギッシュが必要なんだよ!人生には!!