マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 旅に出ます

明日から旅に出ます。

北の大地に…(今、リアルに変換で「大智」って出てビビった:笑)




なーーーんてね!!
北じゃねえよ!南だよ!!っていうか真逆の飛行機に乗って行ってきますよ〜。

O・KI・NA・WA!!

沖縄でコンサートあったっけ?ない、ない。だって社員旅行だもん。

そんなわけで、同じ日に北山達は北へ向かうなか、私は逆の沖縄へ行ってまいりまーす。うっかり空港で北海道行きに乗りそうで怖いよ…ブルブル。っていうか空港で北海道に向かうヲタなんて見つけたものなら、ハンカチ噛み締めながら柱の隅っこで恨めしそうに見てるでしょう(迷惑)
まあ、そんな事を書きながらも結構楽しみです(やや準備に疲れてイヤになってるけど…そういえば前に行った時も以前働いてた時の社員旅行だったな〜(社員旅行でしか沖縄行かんのかい)
ホテルの部屋割りはジャニヲタ友の子だし(DVDプレイヤーないのかーー!と騒ぐ私達は見事なジャニ合宿です)、フリータイムは仲良しの子達とドライブだしね〜。
ただ、水着を持ってくるよう言われたものの…私…数年前のビキニしかない事実。数年前は腹が出るなんてシンジラレナイ!って感じだったけど年齢を重ねるごとに腹が引っ込まなくなった今…ビキニを着るのはかなりのチャレンジャー!!あの頃は若かったのね…(遠い目)

とりあえずスーツケースにいっぱい溢れ返ってる洋服どもを片付けるのと、録画を忘れないようにしないといけないので、おやすみです。
次は日曜日にお会いしましょう〜!!(時間があればつぶやきに更新するかも)