マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お疲れ様でした

滝沢演舞城、無事千穐楽お疲れ様でした!

今回初めての演舞城だったので、前回との違いは全く分からないですが、行けば行くほどのめりこんでしまって本当に楽しかったです。殿の懐の大きさが舞台上でも現れて、その殿を信頼して演技をノビノビしてる北山、ガヤ様、ふみと、とっつーの4人にMAD、ちびっこ達が見れて本当にヨカッタ。バック担してると本当に殿の存在の大きさってしみじみと感じるわ〜。
今回とりあえず演舞城に行きたかったので、あえて千秋楽間近のチケは押さえなかったんですが、今回リンリンが前楽を誘ってくれて、昨日無事に前楽を見れました。本当にありがとー!前楽を見れて本当にシアワセでした。っていうか、1階席が昨日のみだったという(汗)1階席で見ると2階で双眼鏡必死で覗いてるのとは全然違うところがいっぱいあって、5回目の城にして、新たな発見がいっぱいあってビックリだよってか、お前はどんだけ双眼鏡必死で回りを見てなかったんだってな、ははん。

そんな訳で、私の演舞週末通いも終了です。
マイ初日一緒に日帰り東京行ってシンメキャワキャワしてくれたガヤコリン、2週目でチケットが余ってしまって快くお引取り頂いてご一緒に見れたチビッコさん(またキスマイ絡みで何かあれば是非!)2週目&3週目一緒にふみと祭りでお互い面白いことになったリンリン、昨日短い時間だったけどお話してくれてありがとう!な、みゆみゆサン、ふみきゅん担さん、アーヤさん(←アーヤさんは先週も会ったけど:笑)



滝沢さんに、ありがとう

演舞城に、さようなら

そして、演舞城に関わった全てのキャスト&スタッフ達に

おめでとう



エヴァオチ?(笑←ごめん、まだ引きずってる)