マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今週の一目蓮様(待望の3rdシリーズ開始)

1年半ぶりの沈黙を破って「地獄少女 三鼎」の開始です〜〜〜〜〜〜。
待った!かなーーーりの勢いで待った!
そして見た!

あああああああ…OPのナレーションはYOUさんなのよねーーー。前の小倉さんがイメージに合ってたから女の人の声は微妙に合わないね…。うん。
そしてOPの曲の北出さんも、いや、北出さんはスキなんだ。曲も相変わらず好みだったんだ。でも地獄少女のOPとなると話しは別なんだ。やっぱり今までの2シリーズまでの思い出に残ってしまってるから最初から少し凹む。
でも、いきなりもっくんの風呂掃除にきゃーーーーーーー!!!もっくん、前肌蹴てますからーーーーー!!!危険!色気ありすぎて危険!これはもっくんヲタに対するささやかなサービスショットですね。ありがとうございます。
そして、教師コスのもっくんもステキですーーー!骨女姉さんに肘うちされて悶えるもっくんに私が悶える。はぁぁぁ、かわええ、もっくん。
地獄流しのお仕置きシーンは数字になっちゃうもっくん。っていうか、お嬢の蜂コスに盛大に吹いた。久しぶりにハジける(見た目とテンションは全然ハジけてないけど)な、お嬢がかわええです。無理やり感が最高ですお嬢。

話的には久しぶりに後味悪い終わりで、これが地獄少女だよね〜と一安心。まあ、最初の方は普通に地獄流しが多いからね。気になる伏線はたくさん張られまくってるので最後に繋がるのが楽しみです。っていうか、今回は男性ファンに媚びた感じなのかね。ややレ○ビ○ン臭が漂いまくりでビックリしたんですが…(って思ってたの私だけだったらどうしよう:汗)

これから2クール楽しみにしていきます。っていうか関西の土曜深夜アニメ枠が今回は当たりが多い。嬉しい。(でも前クールのひだまりスケッチが実は超癒されててスキでした)