マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヤツが届いた

金曜日なぜか携帯のネットが全く繋がらず、ちょーーーーーー!!!何で今日に限ってネットが繋がらないのよーーーー!!!えびきすの更新がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜と仕事中慌てふためくヲタ1人。18時をすぎても全然繋がらないので、とうとう携帯のカスタマーセンターに電話。そしたら出た兄ちゃんの愛想の悪いこと。「は〜繋がらない〜そうですね〜電波障害がないですけどぉ〜」
…しっかり喋れや(気が短い関西人)
半分キレながら、電話を切って一旦電源落としてから試してみたら…あれ、繋がったヨ(てへ)

本当にえびきす更新の時にこんな事になるなんて、私の携帯もいい度胸です。

で、で、で、で、で…

仕事中にみったんのメッセージ読んで半泣きです(仕事中泣いたら大変なのでガマンして半泣き:笑)

本当、たきざーさんのドッキリだったら本気でビビルよ!!!何か、みったんの優しさを知ったよぉぉぉ…ほんわか。

あと、ガヤ様のおらにゃん系をもっと詳しく!!って所と(言ってるのが玉ちゃんも入ってるのがツボ)
わったんのポエムも健在で安心したし〜〜(何かわったんの文面でマナーという言葉が頻繁に出てて、胸が苦しいね。ここまでタレントに言わせるほどヒドイんだろうね…)千ちゃんところのワンちゃんも大きくなり、ニカチャは仕事よりもプライベートの充実っぷりに「おい!(笑)」と思い、玉ちゃんの文面に超癒され、宮っちの頭にかなり心配になり(笑)

ああ〜〜〜やっぱり連載っていいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



そして、本日ヤツが届きました。

そうです。誕生日から半月を経て…(というか間に合わなかったから横アリコンに合わせて作った)






デコチョコ来たよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

とっても変態チョイスですみませーーーーん!!!

で、で、で、横アリコン同行のお友達と、今回作るにあたってニカチャチョコをくれたアンさん&チヨさんには無条件で無理やり押し付ける予定ですが(笑)それでも余ってしまう(友達少ない…)だって、自己満で作りたかったから配ることまで考えてなかったよ。

そんな訳で、デコチョコもらってやってもいいけど!って方はweb拍手又はhinaria★hotmail.com(★→@に変換)でご連絡をいただければ、デコチョコ持って参上いたします〜。
一応今回はエビマイコン中の11日〜13日の間で横アリ付近限定です。代々木に関してはチョコが余ればまた募集しますんで!(多分ってか絶対余りそう:笑)