マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 個人主義でエロ@わっしょーーい!!

前回は思いっきり見逃して悔しくて悔しくてしょうがなかったイッテQ男祭り。やっと第2回目だよーー!いやっ!もうっ!てごにゃんが最高過ぎて、20歳のカワイイてごにゃんを思いっきり美味しく料理してくれるお兄さん(あ、おじちゃん?:笑)2人の3人組がステキ過ぎてステキ過ぎて見てる間じゅう私がわっしょーーーいだったよ。

エレベーターでわっしょーいされて、マットにポイッと降ろされるてごにゃん。
マットの上から「いきましょ、いきましょ」と常に上から目線のてごにゃん。
個人主義でエロとはっきりと言い当てられ(まさしくてごにゃんだよね)、しかも否定しないてごにゃん。
気温さんじゅうごどでぇぇぇ〜〜〜〜す!!と、どこまでカワイイてごにゃん。
相変わらず空気読めずドロ道を軽やかに歩いていきヘルメットおじさんに集合&ダメ出しされるてごにゃん。
マセキ芸能じゃなくてよかったね、てごにゃん。
畑に入ったことのないシティボーイてごにゃん。
サマタイPVきたぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
無駄に海でサワヤカショット&セクシーショットのプロモなてごにゃん。
ちょ!スタッフの皆様、そこ気合いれすぎですよ。
ヘルメットおじさんの「耕運機動かしてるだけだぞーー!!」がツボです。
ヒェイ!シェイ!シェイ!ヒェイ!シェイ!シェイ!
てごにゃんと宮川さんの仁義なき水掛けバトルが地味に楽しい。
悪てごにゃん降臨。
安牌!!!!!!!!!!
怖い!しかもナチュラルに言いのけた所が怖い!!!
目立たない所と指摘するヘルメットおじさん。すげぇぇ。ここまでてごにゃんを分かってるなんてww
カッコ良さと勝利を欲しがるてごにゃん。
嗚呼…てごにゃんだね〜(暖かい目)
まさかのてごにゃんがっっ!!
スローモーションに素晴らしい過去のセリフ集によるダメ出し
そしてニヤリと笑う腹黒いおじさん2人(笑)
超悔しそうなてごにゃん。
たまには挫折を味わないといけないよ、てごにゃん。

いやー面白かった!また第3弾みたいよ!!