マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バックキタコレ

つばちゃコンin松竹座のバックに大智がいるってマジでか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

キャーーキャーー!!
実は来週1回だけつばちゃコンに入れることになりまして、しかも譲って頂ける席が多分この夏1番の良席でして(ってこの夏の私の席運最低なんで:笑)
関ジュバックは正直無いかな〜って思ってたけど、大智いるって聞いて俄然楽しみになってきたよーーー!!嬉しいーーー!!!

いひひ〜。初めてガッツリと大智が見れるんだね。あとはベテランや濱ちゃんとからしいけど、薫太はいないのね…残念。でもでもでも、いひひ〜楽しみだよー。

大智繋がりで、ジャンプちゃんのドラマ決定を聞いて真っ先に大智も出番があるんじゃ!!って期待に胸ドキワクしたのは私だけですか?(笑)
だって前の先生はエライ!の続編っぽい感じなのかな?全く別モノになるのかな?ゆーとりんのお兄ちゃん役で大智出てたじゃん!!って思ったら、もしかして…連ドラきちゃう?って期待しちゃっても…あ、しないほうがいいっすか?あはー。