マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 昼休みを有意義に

ショップに念願のキスマイ写真が追加されたと聞いて、会社のチャリンコ乗って心斎橋まで行っちゃいましたよ〜!っていうかショップにチャリンコ横付けって、お前、どんだけ必死!!!って感じですが…。(いや、会社から電車乗るよりはチャリのが早いのよ。10分くらいで行けるし。そして制服もないし休み時間適当な会社だからこそ出来るワザなのです)

長かったよ。いつ行っても1年半前のジュニアコンの写真しかないキスマイっ子達。ずっとありすぎるから行っては「…ないか。」また行っては「…やっぱりないか。」の繰り返しをしてた1年(ハマってからなので)そして、あまりに同じ写真すぎて、間違えて同じやつが数枚被ってるというアホなこともしました。

そんなジュニア写真が新しくなってる。ありがとう!ありがとう!サマリー!!
心斎橋店はとりあえず整理券が無くてホッ。でもキスマイ付近があまりにも混んでるから、とりあえずキスマイ混合全てとみったん全部!の番号を書いてレジに行ったよ。もう選ぶ云々じゃないね。「ショップはつねに全買い」大人って本当にイヤですね〜(笑)これも全てエビマイコンのご祝儀だと思えば安いものよ!!

って事でみったん個人6枚+キスマイ混合12枚の合計18枚です。結構多いよね、多いよね。こんなに写真があってシアワセなんだけど!!
他メンバーの個人写真も欲しいのあったけど、厳選する時間が無かったから今度ゆっくり行くぞー!

みったん写真は…黒い(笑)でもニコニコ顔写真が多くて嬉しいな〜。1枚座って足を伸ばしてる写真があるんだけど、それが1番お気に入りかも。何かリラックス〜って顔で癒せる。みったんに癒されるって私どうした??

あとは混合写真の感想だけど、もしかしてネタバレチックになりそうなので、念のために隠しますね。(←隠そうと思ったら、最近「続きを読む」にしたら文字化けするのよね〜。どうなってるの〜はてなさーーーん!という訳で、隠しません。見ちゃった人ゴメンなさい)





・7人唯一のショットがかなり引き写真です。どっかのベランダ?で歩いてる7人。カメラ気にしてないからすっごい普段通りっぽい!!こういう素な写真…スキだぜ!

・弟組4人ショット。みんなでシールを貼りあってるのがキャワワーーーーーン!!!何か宮田さん…イジめられてる感じですけど(笑)

・弟組4ショットもういっちょ!!このニカチャの顔がちょーーーーやんちゃーーーー!!アヒル口めーー!そして宮っちがめっちゃステキスマイル☆

・兄組3人ショット。あーー兄組3ショはいいね〜〜!!3人同じ目線なのもいい!

・ニカチャ&玉ちゃん2ショ。何かを見て笑ってる2人。あ〜私、ニカチャのこのクシャ笑いスキなんだよーー!!腕組みながら笑うニカチャと窓に腰掛けてる玉ちゃんも自然な笑いでスキ。

・ガヤ様&みったん2ショ。…こ、この微妙な空気は…(笑)写真的には色合いとかキレいでスキなんだけど、この2人の微妙な距離感がとっても気になります。このタイミングで写真撮った人凄すぎる。

・ガヤ様&わったん2ショ。これは↑とは違ってとっても近い距離感です(笑)っていうかこのガヤ様のハーフパンツの色と上着の色が合ってない感じがするのは私だけなのか?(オレンジのトップスに明るいグリーンのハーフパンツって…)

・みったん&わったん2ショ。みったんが「おい、食べさせてやるよ」とでも言い出しそうな写真です(何、この説明)カメラに向けてスプーンを差し出す写真。そして全くカメラ無視でモクモクと食べてるわったん。

・みったん&わったん2ショもういっちょ!!この2人キャワンワーーーーーー!!!ハァハァ。何、この2人カワイイカワイカワイイ(エンドレス)多分1番お気に入りの写真。

最後3連発は千賀伝説を

・千ちゃん&宮っち2ショ。まずは軽めに(笑)宮っちと歩く千ちゃん。自然でカワイイな〜〜〜〜。

・千ちゃん&ガヤ様(+宮っち)。ポッキーゲームならずポテトゲーム〜〜〜〜〜〜!!!!!おいおいおい!コラコラコラ!!チミらは何をやってるの(笑)ポッキーゲームのようにポテト(多分)の端と端を咥えてる千ちゃん&ガヤ様。どこの合コンだよ!!(笑)そしてそんな合コン2人を暖かい目で見てる宮っちがナイスです。

・千ちゃん&にかちゃ2ショ。ニカ千上半身裸チク○ーーーーーーーーム!!!!きゃーーーー!超卑猥!!私、この写真を落としたら確実に逮捕される(笑)2人が上半身裸でチ○ビにピースポーズしながらの写真。これはまさしくチ○ビーーーーーム!!!!って何か出てくるよ!やられた!ニカ千攻撃にやられた!!しかもさ〜ちょうど腰の位置ショットだから本気でどこの裸族…みたいな…ね。いやいや、ニカ千の方、これだけでも買いですよ!って変態な私にオススメされる写真ってどんなだよ!って感じですね。

本当に千賀さんには想像以上のものが投下されて油断できません。