マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しょうくらとかいろいろ

今日夢にみったんが出てきまして、髪の毛が金髪から茶髪に戻ってるみったんで、「きゃーー!!茶髪みったーーーん!!顔見たい!顔を見せて〜〜〜」って思ってるのに、一向に顔をこっちに向けてくれないみったん(でもケツは相変わらずプリチーなので、それでも満足←ヘンタイおつ)
で、やっと顔を向いてくれたーーーーって思った途端に目が覚めたっていうヲチ…。

少クラは茶髪みったんではなく金髪全開なみったんでした。あはー、金髪みったんもカワエエよ〜〜(みったんに会えない禁断症状です)

・少クラ感想は箇条書きで
・やっぱり玉ちゃんプッシュが凄すぎてビックリした。
・ゲストのジャンプちゃんがかわゆくてぇぇぇ〜。もったんが見るたびに別人に見えるよ〜
・早くジャンプちゃんのアルバムが欲しいな〜。にゅーすも1thアルバムまで結構長かったからマダかな〜
・どうも…どうも…びーあいしゃどーくん達の慣れっぷりが…。
・とうとうお手紙コーナーまでもっっ
・いや…なんつーか…うん、すごいね。将来が楽しみだよ
・ぶどーかんで文ちゃんのソロがっっ!!!!長い!!!
・でも文ちゃんに筋トレは必要ないから、マジで!!
・ジュニアリーグの玉ちゃんがキャワワでキャワワでキャワワで〜〜〜。あれを小さくしてポケットに入れたい!!
・アクンはリアル過ぎて楽しい(笑)
・革命のみったんの眉間がぁぁ眉間がぁぁ…こわい!こわい!こわい!!(笑)
・言い切った後のみったんの笑顔がキャアァァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!かわええ!かわええ!
・勝った後、玉ちゃんとタッチしたまま離さない手。お花ちゃんコンビに癒される〜
・その後、レイを首にかけてもらうときに首をちょっと傾けて上目のみったんキャワァァァァ〜〜〜〜!!!
・ちょ!!ジュニアにQみったんアップから!!??
・じゅにあにゅぃぃぃぃ〜〜〜〜って言うみったん!!
・みったん!!って思ったら納豆同好会かよ(笑)
・っていうか、納豆同好会になると一気にテンション上がるよね
・本当に納豆同好会って可愛いですね
・もうこれから納豆同好会のジュニアにQでいいんじゃないでしょうか?(真顔)
・あ〜、散ってもウダウダいる3人がキャワです
・わったん久しぶり!!!
・横をわたってくださいって、うまいな!!オイ!
・えびずぃの新曲の詩・曲の方…「大智」さん
・え?大智??
・あの大智さんじゃないですよね?(もちろん中田大智さんのことですよー:笑)
・ここに気になりすぎてしまったけど、えびずぃの曲カワエエよね
・勇気100%で山田ちゃまに肩車されてるありたん。
・そっか…ありたんが上になっちゃうのか(山田ちゃま強そうだもんね)
・後ろにいくカメラを必死で追っちゃって後ろ見るみったん&わったん&千ちゃんがキャワ
・今週は本当ににかちゃと宮っちの出番が…ひどい、ひどすぎる


スマステSPは結局リアルタイムは間に合わなかったけど、家についてからスグに見たよ〜。噂の再現VTRは…そっか、出会いから再現だったらキスマイっ子達は無理ですね…がっくり。本気でがっくり。みったんの金髪は滝沢さん影武者と中居アニキの役作りのためだとばかり思ってたのに。
まあ、内容は知ってるよ〜っていうのが多かったけど、あの車傷つけられ事件は今聞いてもゴローさんが面白すぎる。それが再現VTRで見ると更に面白すぎる。
あと、リーダー決定戦(違)の時の中居アニキの美っぷりにたまげた。本気で美だな!!あの年齢であの美なんて素晴らしすぎる。そして、まさかの生放送で森くん発言。いいね、今でも辞めた子の話を公共の電波(しかも生放送)で出てくるなんて…。いや、まあ、某グループもそんな場面があったらいいな〜と思いつつも、辞め方が天と地くらい違うから無理だよね。みんなでおめでと〜とか言えるってさ、本当に素晴らしいな。羨ましいよ。さすがだよ、スマ兄さん達(涙)
映像が懐かしいのがいっぱいあって、私がJの世界に落ちたのはスマ兄さん達なわけで、ちょうどがんばりましょう少し前くらいかな。ファン歴では全然ペーペーだけど、その頃の映像を見ると懐かしいな〜ってあの頃の自分を思い出してしまうわ。そうえいば、名古屋のコンサートの客席ガラガラもそうだけど、光GENJIのコンサートでジュニアコーナー(その時のスマ兄さん)の時間になったら一斉にお客さんがトイレにいって悲しい思いをしたって話もあったな〜って。そういう思いをしてるからこそ、キンキがバックについてた時はジュニアコーナーになっても席を立たないように言ってたりしてたなってことを思い出した。それをキンキが嬉しそうに語ってて、それが次世代へと受け継がれてるんだもんね。やっぱりスマ兄さん達は偉大です。


あとは、何だかんだと箇条書き〜

・DRAMATIC-Jのボックス2巻を買うか真剣に悩んでます…。って思ったら発売まであと2日?(フライング含め)。あ〜どうしようかな〜〜〜!!!忙しいからショップに買うのは難しそうだし。でもでも、室3兄弟のオフショットが激しく見たい!!!大智もちょこっと出てるしな〜(リバーサイド撮ってないし)。あ〜買うなら祭りたいから発売日までには欲しいしな〜悩むーーー!!!

・W誌の予告がジュニアカレンダーの裏ショットなんだね。うひひ。それ見てからカレンダー買うかどうか考えようってまだ予約してないんかよ!!そしてキスマイが表紙!!??うへーーーーー!!!マジでーーーーー!!記念買いで2冊買おうかしら〜〜〜

・つばちゃコンの振込み終わった途端、大阪でマッチコンってそげなーーーー!!しかも2日間も?
絶対にロックな仲間達来るよね?っていうか、ヒマだから舞台に上がらなくても見にきそうだよね?っていうかゲストに今井翼(表記はTsubasa Imaiだけど)は、分かるけど「Yoshio Nomura」ってそこの表記は必要だったのか?(笑)まあ、マッチときたらたのきんで、たのきんっていえば、よっちゃんだけども…。
あ〜、ロックな仲間達みたいけど…けど…。どうもマッチコンには食指が伸びない〜〜〜〜!!!!