マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かつーんこーん

2日間のカツン京セラドームお疲れさまでございました!!
また大阪に来てね〜。

というわけで初めて仕事終わりにコンサートに向かうということを2日間してしまい疲労困憊です。やっぱり休みの日にウキウキメイクしながらコンサートに行きたいよね。仕事中からとっくの昔にメイクなんて取れてしまい残念な顔でドームに向かったよ。そしてお一人様コンもなかなか良いもんだと実感。だって2日間とも端席だから見やすいのね。帰りも一人だからサクサク帰れたし、たまにはお一人様コンもいいけど終わった後キャアキャアできないのが寂しいの〜〜。あ、先日ブログで書いたお一人様コンの人間に付き合ってくれる方募集。残念なことにコン前に…というお声はあったんですが仕事でどうしてもギリギリでお会いできず…本気で無念。また次回ぜひ!!

で、本日2日目ですが、昨日は千崎くんが来てまして「えーー大智いないのーー」ってなったけど、リンリンからメールで「大智いなくて良かったよ!大智もみったんも見つけるの大変だもん」のお言葉を頂き「そーだよね〜2人ともちっちゃいし〜…ってオイ!!」と心の中でツッコんでたわけですが、本日大智が来ちゃいましたーーーーー!!!しかも田口ソロで!
田口ソロで田口が関ジュ席にやってきて観覧してる大智やBADの2人、あとオーデ組の子を紹介して、じゃ、そのまま舞台上がっちゃう?という台本流れで大智達がわぁぁぁ〜〜〜〜と舞台に上がってくるんですが、ちょ!!田口ソロはピンクのTシャツがお似合いのみったんがキャワンワなシーンではないか!!そのコラボ無理ーーー!!ってなって、私は大智を諦めみったんロックオンでした…だってだって、ここのみったんは田口うちわを本気で(暑いから:笑)扇ぎまくってあちーーーって顔してるし、振りめちゃカワエエし、最後は田口に扇いでニコニコしてるし、ここ見ないで何しにきたの?私?っていうシーンなんだもんよ。

問題は最後なんですが、アンコールで外周をキスマイとエビシが回ってメインステからキャイキャイする11人の図…が昨日の流れだったのに、今回はBAD&大智と関ジュメイン組のため、外周から帰ってきたエビマイさんたちハケちゃった…あれ?
そっから出てこない
…あれ?
そしたら、最後は関ジュ紹介で〆ちゃった。

ええーーーーーーーーそりゃなーーいでっしょ!!(千年のラブソング風に)

いや、まだ百歩譲って大智キャワキャワってなったけどもそりゃひどい。せめて出してあげてよ、最後。東京に戻る都合とか大人の事情もあるかもしれないけど見てる私らは知らないもん。ずっとツアーについて最後までバックに専念した11人を最後は紹介してほしかった。

全然レポしてないけど(正直ドーム広いから追いかけるので必死)、久しぶりのキスマイ、久しぶりの北山はちょーちょーヨカッタよーーー!!!もう私はこのツアーは終了だけど、何だか元気をもらえたよ。つぶやきにも書いたけど、ウルトラ・みったん・パワー 略してUMP!!って感じで来月のサマリーまでまた大人しくしまーす(ってもう来月かよ!!)


あ、余談ですが今回ドームだしバック担ってそんなに見なくて新鮮でした。その中で今日たまたま隣がエビ担のお姉さま方で最後の方で外周に来たエビ海賊船の時に少し席を替わってあげてそこから少しお話させてもらったんだけど、私、今回アンコールまでうちわ出さなかったので誰担か分からないだろう〜って思ってたのに、速攻「みっくん担ですか?」って聞かれちまったよーーーー!!!ひぃぃぃぃーーーーーー!!!思わず動揺して「ええ!?何で分かったんですか??」って聞いたら「…だって、見てる所がそこしか…」

そっか

そんなに自覚なかったけど、そんなにみったんばっかり見てたのか(自覚無かったんかい!)