マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

久しぶりの倶楽部活動です。
週末また社割で買ってきたやつ

こえだちゃーーーーーーん!!しかもチョイ悪こえだちゃん
本当はボックス売りなんだけど、この前メーカーさんがサンプルをくれて、1個100円でいいよって言葉に食いつくスタッフ数名(私含む)
2個買ったうち、赤ドクロのこえだちゃんとノーマル+眼帯のこえだちゃん。カツンコン余韻に浸ってる私には、この海賊チープさだけでテンション上がる。

あと、これはかなり前に買ったやつだけど

モンハンのブタさんでーす!これはボックスをスタッフで分け分け購入したんだけどこのモンハンブタちゃん大人気で、気がついたら他部署の人まで買ってるという罠。
しかも私が当てたやつ3つのうち2つがシークレットであんまり可愛くないというヲチ。本当は羽が生えてるブタとか、海水パンツ履いてるブタとか欲しかったんだよーーー!!!