マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ドームは遠い

カツンコン行ってまいりました。
京セラドームは本当に大変。今度は小さなホールがいいです!お城がいいです!

本日はアリーナ後方だったのでバック担必死。しかも今日がマイ初日なもんでどこにダレが出るか分からないからもう双眼鏡見て、あれはだれ?これはだれ?と必死すぎるバック担お疲れ。バック担の足もお疲れ!足が痛すぎる。

明日はスタンドなんでやっと落ち着いて見れるよ。嬉しい!

そんなバック担の本日の懺悔。


キャメたんソロの時、今回お一人様コンのため席がブロック端っこでちょうど通路脇。メインステでキャメたんが踊ってる中、私の横にスーツのスタッフさんと普通の格好をしたスタッフさんらしき人が登場。

やだ!ちょっと!この普通の格好したスタッフさんったら、いくらこの通路使わないからって堂々と立ちすぎでしょ!っていうか、このスタッフおとこまえじゃないの!!


そのオトコマエスタッフをボーーーっと見てたら





まさか、そのオトコマエスタッフが






せ  ん  が  け  ん  と   だったとはな!!!!



ひぃぃぃぃーーーーー全然気付かなかったーーーーーー!!!普通にただのイケメンスタッフかとばっかりーーーー!!!!っていうかどんだけボケっとしてるねん、自分!!真横に千賀さんが!千賀さんが!!

千賀さんはキャメたんソロの間ずっと立ちっぱなしで、ソロが終わったあと私の横を颯爽とかけていきました。暗闇の中でもずっとニコニコしてるのね。キャワイイ!

あ〜多分、同じ足場で千賀さんに逢うという不思議空間に慣れていないから気付かなかったんだよね。舞台を見上げる千賀さんは全然分かるけど目線が同じ千賀さんは超超超超超イケメンでした。体つきも超カッケー!って感じでした。っていうか本当に気付かなかった自分がorzです。アホか、私は…。

本日は懺悔をしながら寝るとします。