マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あけまして

あけおめでございます。

気がつけば明日から仕事だってさ!おい、ウソだろ!!??

年末年始はちょっとやらねばいけないことがあり、紅白やカウコン実況ハイクくらいしかネットもせず、一心不乱に頑張って、その後2日&3日はお城で重岡様の美を確認して私の冬休みしゅーりょーです。
実家にも帰らず相変わらずヲタヲタしい年末年始でした…。

そして3日後にはキスマイコンですってよ!!

関ジュコンの感想どころかキスマイ名古屋もなーんにも書いてないよ><><

とりあえず名古屋はみったんテンションが微妙に下がってた私に、どっかーーーーんとみったんパワーを与えられて、案の定「みったんさいこーーーう!!!やっぱりきゃわ!やっぱりかっこいい!!」ってことで落ちつきまして、今回の構成は「うーん」って思う所もあったんだけど、新曲は2曲ともいい感じだったので、やっぱりキスマイコンは楽しいな…と。MCのあのダラダラ感なキスマイが1番スキだ。

関ジュコンは、重岡様はやっぱり喋らずただ笑ってるだけでいいんだと再認識しました(笑)
関ジュコンは構成は今まで見たお城コンの中では1番スキかな〜。各グループいい感じにバランス取れてた。
とりあえず、モンスターはウエストVerじゃなかったことと、BIGGAMEしてくれなかったのが残念すぎた…、いや、モンスターはお兄さんグループがすべきだと思うんだけどね…思うんだけど、重岡様のモンスターをもう1度見たかったんだよ〜〜〜〜!!!
BIGGAMEは今回BBV行けなかったのもあって、久しぶりに見たい〜って思ったのにそれは太鼓に変わったわけですね…。
ウエストちゃんでは、蒼い季節の冠婚葬祭スーツにきゅんきゅんです。あの黒スーツがたまらん!!2日は重岡様だけ白シャツが思いっきり出てて、ちょっとだらしないリーマンぽくて悶えた。だらしないリーマン萌え!!(笑)
アンダルシアの白スーツはどうみても七五三なんだけど、黒スーツはリーマンだよね!

あ、2日では大阪以外でコンサートやります!だったのに、3日では全国回ります!!になってて、一体どんだけ回るつもりなんだ…ブルブル。と震えておりますよ。あの曲の途中で聞かされて号泣の大智ときりやん。ほんとによかったな〜って思ったと同時に、エイト(になる前)に応援してた時みたいに大阪から少しずつ離れていっちゃう寂しさも同時にありました。
何だか我が子が旅立つ感じなんだよなぁぁぁぁ〜〜〜。やっぱりキスマイ全国とは違う意味で嬉しさと複雑さがあったな。でもでも、今の勢いは全国の人に見てもらいたいもんな〜。

今日の公演のバトルで大智が思いっきり穴(多分バドが上がってくる予定の)にスポーーンと落っこちた時はマジでひぃぃぃぃーーーーってなった。
その後の濱ちゃんの慌てつつも必死で張り切ってる姿にもひぃぃぃぃーーーってなった(笑)
その後MCで出てきて、大丈夫なんかな〜無理してるんじゃないかな〜って思ったけど、思いっきり杞憂でぴょんぴょん飛び跳ねてる姿に、大智の身体能力の高さを改めて思いました。
髪型もお猿っぽくて、なんだかかわええよ大智。太ってプニプニしてるのもかわええ。あの二の腕のぷにぷにさが溜まらん><


そんな感じで、相変わらずのヲタっぷりですが今年もみったんを中心に、重岡様〜やらさなぴー〜やら言ってると思いますが呆れずお付き合い頂けると嬉しいです☆今年もヨロシク〜!