マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マイ☆ボス☆てごにゃん

あと2回で終わってしまうのが悲しくて…悲しくて…。そんなマイボスですが、てごにゃんナレーター&ちょっとアンニュイ登場でキャーーー!!ですよ。きゃわええの〜相変わらず桜なんとかは!!でも何で桜なんとかは制服なのよ。私服!私服!私服希望!!学ランコスプレでもOK!!(違)

偽ミッキーもかわいいし、星野くんもキモロンゲもサイコウだよ!だんだんクラスみんなが団結してきて良いムードです。
何と言っても、舞台で演奏の時の桜なんとかってば、ピックを口に加えてますわよーーー!!そのピックを私くれーーー!!って思わずハアハアしました(ザ変態)
これは絶対次のNEWSコンのてごにゃんソロはギターで引き語りですね!お前は堂剛かよ!!っていう位のオレ酔ってるモード全開でピック口に加えながら「聞いて下さい…○○です」って言ってギター弾く気だろーー!!ギターはシゲ様に置いてあげて!そこはシゲ様の独壇場なんだから(あ、アニキもできたね)

もうNEWSコンのてごにゃんソロを想像するくらい、桜なんとかの口ピックはトキメキマックスでした。

あ〜あと2回か…。

ハッ!!最終回って私…東京にいる日じゃないかよーー!!わーすーれーてーたーーーー!!!