マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近の本事情

この1ヶ月新幹線の中で読んだ本たち

黒笑小説 (集英社文庫)

黒笑小説 (集英社文庫)

やっと単行本出たよーーーー!!待ってた!でも前2作に比べるとこれ!!っていうガツンときた話が少なかったのが残念。最初はかなりブラックな文学界の話で、うーんどこの世界もこんなもんなんだな〜って感じで、残りは下ネタ系だったのがな。

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

都塚さんがオトコマエすぎて大変です(笑)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

相変わらず人間関係ゴチャゴチャですが、とうとう音尾さんの奥さんまで出てきたよー!そして片思いの行方が全く決着つかないまま、色々誤解が生じてきてますーー!ひぃぃ!!

くままごと (1) (リュウコミックススペシャル)

くままごと (1) (リュウコミックススペシャル)

これ、全然知らなくて思いっきり表紙買いだったんだけど、本気でくだらねーーー!!小さいクマ達は可愛いんだけど…可愛いんだけど…本当にバカバカしいけど、何だか分からないけど、ちょっと表紙買いした自分を誉めてやりたくなった(笑)パンダが本当にヒドイ…