マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 らすけー

今日、弟が久しぶりにやってきまして起きたて顔(と言っても昼思いっきり過ぎてます)の私を見るなり「ほれ」と渡してくれたのが、らすけーのポスターとPOP!!!
ちょ!何でお前がこんなものを!!…ま、まさか盗んで…とか怖いことを考えましたが、よく考えたら弟は某服屋に勤務してるため、店で貼っていて余ったものを貰ってきてくれたみたいです。だよね〜〜〜こんな愚姉のために盗むことはしないよね〜〜〜(姉最低)
ジャニヲタの姉を冷たい目で見てた弟でしたが、子を持つと人間って本当に変わるんですね…(遠い目)

折角弟が貰ってきてくれたポスターとPOPですが、ポスター貼るところないよ…(某Kさのくんと某演舞4人組でスペース埋まってる)
なので、もし良かったらポスター&POPを貰ってくれるにゅーすヲタの方を募集しようかと。
条件は、
・絶対に某オクや掲示板などで販売しないこと(重要!弟の勤務先に迷惑がかかります。大事に手元に置いてくれる方)
・送料ご負担頂ける方(大阪の方なら手渡しもできますよ)
・ポスターもPOPも展示してたみたいなのでキレイじゃないです。折れ目もあるし端は破れています。それでもOKな方
・ポスター&POPはらすけー春Verのやつです
・ポスター、POP、どちら希望か明記下さい

ご希望の方は簡単な自己紹介を添えてhinaria★hotmail.com(★=@)までご連絡下さい