マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まさかの

まさかの3週連続日帰り東京になりそうなヨカーーーン!!(笑)

本気の週末通い妻も新橋は今週で終了(来週は横浜通い妻にチェンジ:笑)明日は夜公演のみなので朝4時起きはなくなったからゆっくり東京に行ってきまーす。
もうね、泊まりだと準備とか荷物とか邪魔臭いから日帰りっていいよね!!(サワヤカに)日曜はゆっくり休めるし、月曜会社行ったらまた休みだし〜。

なもんで、まとめは日曜以降に(笑)

さーて、最後のドエスコンビを拝みに行ってくるわぁぁぁぁ〜〜〜〜。



凝りもせずエヴァ芸人を見返してるんですが(他にも見るものいっぱいあるのに…)とってもエヴァを見返したいのに!!全話撮ったビデオを前の会社の人に貸したまんま返ってこねーーーー!!嗚呼!!すっごいエヴァ見たい!!