マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お城帰還

寝てないはずなんだけど…夜公演の演舞でとうとう、ふみとがしのシーンでウトウトしてしまったくらい眠たかったはずなんだけど…帰りの新幹線で乗った瞬間ガクンと眠りについたからでしょうか、それとも北山キャワワーーンってなって興奮してるんでしょうか

寝れなくなってる!!!

あかん、あかん。明日は早出出勤。もっと言ったら今週はずっと早出出勤ウィーーーーク。しかも明日は朝礼当番っつーうっとーしいものがあるので、かなり鬱なんだから早く寝ないといけないのに…朝礼のスピーチ(いつもは頭の中で考えた言葉を適当に喋るんですが、今、頭の中は演舞でいっぱいだから、思わず北山の悪役がぁぁ〜とか、ふみとのドエス顔がぁぁ〜とか朝礼で口走りそうなので、言う文面書面にしたよ…)書いてたら目がさえちゃった。トホー。

週末通い妻状態になっている演舞通いですが、先週見たよりも演者みんなリラックスしてる感じがすっごい伝わって、活き活きと演技してるしアドリブバンバンだしてるし、楽しそうでいいな〜。

っていうかね、本当にMADはヒドイ!!(良い意味で:笑)
特に松崎がヒドイ!!(良い意味で:笑)