マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日帰りふれあい旅

昨日は会社のお友達とお出かけ。

写真多めだから隠しちゃいますね


みさき公園に行ってきたよー。実はみさき公園にはトラウマがあって、5歳位の時に親につれてもらったんだけど、どうも5歳の私がブツブツ文句を言ったらしく、親がキレて到着したにも関わらず入園せずに帰っちゃったという…(笑)
そんな訳で、実質初めてのみさき公園

動物たちがいっぱいだったよー

ラマたんwwwラマたんwww

くちゃのーーー!!!(違いますよ、レッサーパンダですよ)

ふれあい広場っていうのがあって、動物達にじかに触ったりエサをあげたりできるのがあったんだけど、楽しかったー!ポニオさん超癒し!

何か、このクロスさせる足が超キャワ!!!

貫禄ありすぎです

ふわっふわ

イルカショーもあって、写真撮ろうとしたけど全然撮れない><かろうじて撮れたイルカちゃん達

遊園地もあって、ミニジェットコースター乗ったりして超楽しんだあとは、そのまま和歌山のマリーナシティに行ってきたよ。みさき公園から電車とバス乗りついで1時間弱くらいかな。

ポルトヨーロッパ。いや〜〜日帰り(しかも夕方から行ったから)だから時間なくてゆっくり見れなくて残念
今回の目的は…

黒潮市場でバーベキューなのです。
自分でスキな具材を買って、バーベキュー用の網で焼いて食べるシステムなんだけど、海が横で超景色がよかった〜〜〜!!!

梅酒でかんぱーい

エビーーーーー!!!!

ホタテバターーーーーー!!!!
他にもマグロ(レアで焼くのが旨し!)や、ネギ豚やチーズ入りソーセージやハンバーグなどなど。本当自分で選ぶから何でも食べたくなっちゃうよね。

ちょうど花火もやってて、私達の席からも花火がドンピシャに見れるの。いやーーーかなり特等席じゃね??ってくらい、花火真正面でドカンドカンと見れて感動。こんなにはっきりと目の前で花火見たの初めてかもしんない

酔っ払いながら電車乗って帰ってきたので、そんなに遠く感じることは無かったんだけど、JRでも南海でも和歌山にいけることを知ったのでまた行きたいな〜。温泉も入りたかったぁぁぁぁ〜〜〜